サミモクという言葉を流行らせたい

ヤリモクという言葉がありますね

男がただ単に、セックスだけを求めているということです

そんな男を女は嫌います

でも

ただ単に、寂しさの充足だけを求めている女だっていいます

そんな女は出会う気もないしセックスもできないのだから、そんな女は当然男も嫌いますね

だけど

やる目的のヤリモクはあるけど

寂しい充足目的の

「サミモク」

はないのです

おそらく、ヤリモク、のようにサクっとした言い方がないからだと思います

だから

女がただ単に、寂しい気持ちの充足を求めているだけ

「サミモク」

という言葉を流行らせたいです

女から

「ヤリモク無理」

と言われたら、逆に

「サミモク無理」

と同等の言葉で反撃できるようになりたいです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする