引き寄せの法則が上手くいかない場合の原因

答えだけ先に書きますと

「本当に引き寄せたいと思っていないから」

何年も引き寄せの法則を実践して、いくつかの現実を引き寄せた結果です

引き寄せの法則の関連本は本当に多くあります

特にアマゾンのレビューが多いものや高評価のものを中心に読み漁りました

やはり、だいたい同じことが書いてあります

自分の場合は

・紙に書く

・瞑想しながら想像

この二つを実践してきましたが

紙に書いたことで、現実化していないことが多数あります

「引き寄せなんてできていないじゃないか」

「紙に書くと現実化するなどウソじゃないか」

というのは間違いで、ドンピシャで叶っていることもあります

女遊び関連で言うと、アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)がそうです

何とノートの一ページ目に書かれていた内容で、細かなスペックなどほぼ完璧に現実化しています

また、数十年前、仕事関連で、どうしても現実化したいことがあり

当時は引き寄せの法則を実践していませんでしたが

日々、その現実化したいシーンを思い浮かべて

「これが現実化したら最高の人生だ」

そう思って、頻繁に最高の気分に浸っていました

想像して、ポジティブな感情を発生させていることは、まさに引き寄せの法則でした

そして、ほぼ完璧に現実化しています

仕事関連、女遊び関連、両方とも、理想を現実化しましたが

ノートに書いてあったことで、現実化していない内容も数多くあります

しかし、その願望は、頻繁に思わず思い出して考えてしまうほどのものでもないので

紙に書いた時に想像したくらいで、後はその願望は殆ど思い出していませんでした

ということは、現在現実化していない願望は、別に本気で望んでいることではないということです

本気で望んでいることは、日々勝手に想像してしまい、想像するたびに、ポジティブな感情になれるものです

現実化していない願望は、確かに現実化したら素晴らしいことですが、毎日勝手に想像していないということは、本当はそれほど望んでいないということです

「ウソだ、俺は理想のセフレが欲しいと本気で思っている」

と思うかもしれませんが、果たしてそうでしょうか

本当に理想のセフレをゲットしたいと思っているなら、毎日考えてしまうはずです

具体的には、理想のセフレとセックスしているシーンを想像して勃起したり

もし自分のように、デートもしたいという願望もあるなら、理想のセフレを連れてデートしているシーンを想像して、満たされた気分になったり、しているはずです

そうなっているでしょうか

もし、頻繁に想像していないなら、本当に望んていることではないかもしれません

「いや、定期的に紙に書いたノートを見たり、瞑想したりして、その時に想像している」

と思うかもしれませんが、それは果たして、引き寄せの法則を実践するために想像しているのか、どうしても現実化したいから思わず想像してしまうのか、どちらでしょうか

本当の願望であれば、別に引き寄せの法則をやろうとか瞑想しようとか、そういう意識など一切しなくても、日々ヒマさえあれば想像してしまうはずです

そもそも、引き寄せの法則で現実化しよう、瞑想をしよう、と思った時だけ思い出す程度では、本当に望んていることではない、という可能性もあります

では、自分が本当に望んでいる、つまり引き寄せの法則を実践すれば、理想の現実が引き寄せられるようなことは、何なのだろう、ということになりますが

まずは大前提として、何も意識しなくても、日々考えてしまうことで、なおかつその時にポジティブな感情が沸き起こることです

「こんな女の子が俺のセフレだったら最高だ」

「こんなセックスやりまくって、性欲を満たそう」

「一緒にデートして街を歩いて、男としての優越感に浸ろう」

という感じで、勃起したり、ワクワクしたり、満たされた気分になるかどうかです

ただ何となく、セフレがほしい、だけではこういったポジティブな感情は出てこないはずです

つまり、現実化したいと思っていても、現実化していないことは

あなたにとって、現実化しなくても、別に良いと思っていることだということです

それが現実化しないと、どうしても困る、というわけではないはずです

例えば、3日以内に可愛い18歳のLJKと金なしのセックスをしなければ、3日後に死ぬ、とすれば、何が何でも現実化するでしょう

死んだら困るからです

現実化しなかった場合、困る、損をする、もったいない、そういった感情は強力です

「40代の男は若い女の子にモテるし、結婚制度で不条理に莫大な不利益を被っているし、若い女の子複数の女の子とセックスしたいのは男としての本能なのだから、若くて可愛い女の子複数をセックスしないと、男として大損だ、もったいない、人生損をしてしまう、もちろん既婚者であっても当然だ」そう本気で思っています

もしあなたが、まだ本気でそう思えないのなら、当ブログを読み込んで、本気でそう思えるように意識改革、パラダイムシフトを起こしてからの方が良いかもしれません

「不倫は良くない」「配偶者や家庭を裏切ることになる」「一対一の恋愛が最も正しく美しい」「結婚して安定した過程があるから問題はない」などと思っているうちは、無理です

また、理想の現実を想像したとしても「どうせ無理だ」「とはいえ難しいだろう」「俺には無理だ」そう思ってしまっては、無理という現実を引き寄せてしまいます

これも、当ブログを読み込んで「もしかしたら俺でも可能かもしれない」「もしかしたら俺でも若くて可愛い女の子複数のセフレをゲットできるかもしれない」「既婚者はモテるし既婚でも問題ないという女の子は普通の存在するのだ」「40以上の男性はモテるのだ」「ツイッターノウハウは本物かもしれない」そう本気で思えるようになるまで、読み込んだ方が良いかもしれません

「俺は40超えたおじさんだから無理だ」「おやじきもいと言われるだけだ」「好き好んで既婚者とセックスするわけがない」「イケメンではないから無理だ」「金がないから無理だ」「地方に住んでいるから無理だ」などと思っているうちは、無理です

また「引き寄せの法則などウソだ」と思っている場合も、同様です

そして、当ブログを読み込んでも、そういった意識改革が本気で起きない場合は、二つの原因が考えられます

・若くて可愛い女の子のセフレを複数ゲットすることは、本当に望んでいない

・当ブログの力不足

前者の場合は、引き寄せの法則が上手くいかなくても問題ありません

本気で望んでいるわけではないからです

一生配偶者だけとセックスして、結婚生活を送って下さい

若くて可愛い女の子のセフレを複数ゲットしてセックスやりまくりたいということは、本当に望んでいたとしても、後者の場合は、他に優れたブログを見つけて、それを読んで、意識改革を起こすしかありません

本気で望んではいるものの、既存の倫理観、正義感、考え方、社会通念、善悪、常識があると、本当の願望の邪魔をしてしまいます

上記のように意識改革を起こせて、本気で考えられるようになった場合、本気で無意識に考えて、考える度にポジティブな感情が発生する場合、そこで初めて引き寄せが可能と思われます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする