【奇跡を起こす方法】40代以上の既婚者の男性が10代20代の若い女の子とタダマンセックスして、人生を充実してほしい

久しぶりの更新です

仕事が大変で、余裕がありませんでした

コロナの影響ではなく、完全に個人的な事情です

私はフリーランスで個人事業主ですが、毎日順風満帆に調子が良いわけではありません

年収も、以前調子の良かった時は8桁ありましたが、今はサラリーマンと同じレベルです

やはり、ある程度生活の基盤がしっかりしていないと、女の子とセックスしようという気持ちは起きないものです

当時は何人か繋がりがあり、LJK(18)二人と制服プレイを楽しんだりしていましたが、殆ど自分からスルーしてしまいました

そして、数日前に実践開始

すでにセックスアポが何人も決まっています

来月、順次会う予定です

仕事が大変で、そのおかげで大変大きな気づきがありました

また、マーフィーやスピリチュアルな話しです

興味のない方はスルーして下さい

それは

「願いを叶えるには、相手の喜びを考える」

ということです

例えば、セフレゲットなら相手の女の子、仕事ならお客様です

思えば当ブログも、ツイッターノウハウと出会って結果を出していた頃は

「このノウハウを、自分と同じ多くの40代の既婚者に知ってもらい、同じ喜びを味わってほしい」

「例え自分が既婚者で40代以上で外見普通だったとしても、パパ活ではなく、普通の素人の若い女の子とタダマンセックスを楽しむことができる、という事実を知って欲しい」

と心から思い、このブログで情報を発信し続けていました

そして、当ブログからのツイッターノウハウの売り上げも上がりました

思えば、実践についても、調子の良かった時は

「若くて可愛い女の子とセックスするだけではなく、手マンやクンニで気持ちよくさせたい、飲みに行って楽しんでもらいたい」

という気持ちがあったように思います

ところが途中から、バンバンセックスアポが決まり、セフレも量産して、あまりにも調子が良かったことを良いことに、あまり女の子の喜びを考えず、とにかく自分のことばかり考えていたように思います

その頃は、凍結があったり、ハズレが多かったり、お気に入りのセフレが消えたりしていたように思います

仕事についても、過去お客様の喜びを考えていた時代はうまくいき

自分の利益しか考えなかった時代は、うまくいかなかったように思います

「相手の喜びを考える」

を説明すると、量子力学とか宇宙とか波動とか潜在意識とか神とか、怪しい単語ばかりになってしまうので割愛しますが

自分だけではなく、相手や社会や周りの人の喜びを考える、それだけです

そんなことはツイッターノウハウには書かれていませんが、考えるだけですので、金もかからないし手間もかからないし、リスクもないです

具体的にセフレゲットに応用すると、自分の場合は

「若くて可愛い女の子のパイパンマンコに生挿入して、ハメ撮りしたい」

という、完全に自分の欲求だけではなく

それを、女の子の喜びを考えると

「若くて可愛い女の子のパイパンマンコに生挿入して気持ちよくなってもらい、手マンやクンニで気持ちよくなってくれている姿もハメ撮り楽しんで、セックスした後は飲みに行って美味しい酒と料理を一緒に楽しんでもらい、温泉旅行に連れて行って楽しい時間を過ごして、楽しかったまたセックスしたい会いたいと言われたい」

ということです

私はこの

「相手の喜びを考える」

という今まで全く意識していなかったと言っていいほど、完全に抜け落ちていた概念を仕事に応用しました

すると、奇跡と言えるような出来事が連発し、今まで気がつかなかったひらめきや情報も飛び込んで来るのです

そして、今までにないほど、業績は安定し、良くなっています

今まで無意識に相手の喜びを考えていた頃はうまくいき、自分のことばかり考えていた頃はうまくいかなったように思います

それをさらに、ツイッターノウハウで応用したところ、今までにない好反応でセックスアポが順調に決まっているのです

お気付きの方も多いと思いますが、この記事のタイトルもそれを応用したものです

「40代以上の既婚者の男性が10代20代の若い女の子とタダマンセックスして、人生を充実してほしい」

という、最初にツイッターノウハウに出会って、セックスやりまくっていた時の気持ちを思い出し、この記事を書いています

当ブログをどのような経路で訪れているかはわかりませんが

主に既婚者の40代以上の男性に向けて書いています

40代以上の中年であっても、既婚者であっても、外見は普通であっても、金はなくても、若くて可愛い女の子とタダマンセックスできるということを一貫して伝えてきました

当ブログ経由でツイッターノウハウを購入し、当ブログ特典などを駆使して、男としての人生を激変した男性も多いかと思います

本当に嬉しいことです

婚活の女性が読んでいるかわかりませんが、もし彼女たちに伝えるならば

「結婚して経済的安定を得たい」

「結婚して寂しさをうめたい」

ということばかり意識がいっていると思います

これを

「結婚して、相手の男性の心の支えになって、私も支えてほしい」

「結婚して、お互いの寂しさを埋めて、お互い幸せになりたい」

という気持ちに切り替えたら、奇跡が起こると思います

パパ活の女の子も

「太パパゲットして、定期的長期的収入ゲットしたい」

「気持ち悪いおっさんとセックスやらずに、お茶や食事だけでサクっと諭吉ゲットしたい」

ということばかり意識がいっていると思います

これを

「私のことを気に入ってくれるパパをゲットして、私の若さと明るさと楽しさで、心を満たしてほしい」

「頂いたお手当てを、パパが喜びそうな服を買ったり、もっと良いメイク用品を買って、会っている時に美しくなって、パパに喜んでもらいたい」

という気持ちに切り替えたら、奇跡が起こると思います

「相手の喜びを考える」

これを常に意識して、これからの人生を生きていきます

そして、この記事を読んだ、私と同じような40代の既婚の男性だけではなく、パパ活の女の子や婚活の女性も、全ての人に奇跡が起きて欲しいと願っています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする