また紙に書いたことの殆どが引き寄せの法則の瞑想と想像で現実化してしまいました

先日ゲットした過去最高のメインセフレ

・読モ並みに超可愛い超素直な清楚系女子大生(20)

新しく手帳を買ってそこに書いていた、セフレにしたい女の子のスペック、またしても殆ど一致しています

過去

・アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)

・小柄で細身のロリ系ニート(23)

手帳に何項目も書いたうちの、殆どが一致していました

この現実化が、また起こったと言うわけです

一致点を整理すると

・アパレル店員

アパレルではないですが、自分が理想とするアパレルのブランドが入っているデパートの違うフロアにある飲食店街で昔バイトしていたそうです

職業は一致しませんでしたが、デパートが一致しました

・彼女

自分自身は恋愛のような関係が好きなので、手帳に書くときは「セフレ」ではなく「彼女」と書いています

お互い「大好き」と言い合いうので、まさに彼女という感覚ですね

・明るい色の巻き髪

一致です

・メイクしっかり

一致です

もっと詳細に書いていますが、割愛します

・キラキラした雰囲気

一致です

本当に読モ並みにめちゃくちゃ可愛いです

・高身長

160台で比較的高身長の部類に入ります

・スラっとモデル体型

どちらかと言えばグラマーですが、決してデブではなく、くびれもあって、スタイルはかなり良いです

つまりこの項目は「スタイルが良い」ということを表現した部分です

あまり痩せ過ぎも、骨っぽくて好きではありません

デブまでいかない、適度な肉付きが良いです

恐らく彼女の体型は、多くの男性が理想とする体型ではないでしょうか

・胸大きい

形の良いCカップで、しっかりフィッティングすればDかEのブラでもOKな気がします

・生挿入

生挿入OKです

・ハメ撮り

ハメ撮りOKで、素直に応じてくれます

・20歳

ずばり20歳です

・酒好き

喜んで飲んでいましたし、今後も連れて行って欲しいと言っています

・明るい

明るいです

・笑顔が可愛い

写メ何枚か撮りましたが、笑った顔は本当に可愛く、普通にモデルとしてスカウトされてもおかしくないレベルです

・自分のことを好きになってくれる

相当気に入ってくれて「大好き」と言ってくれます

・パイパン

剃りました

以上です

他にも1項目書きましたが、これはアパレル店員でないとできないことなので、一致はしませんでした

17項目中16項目一致(近いものも含む)しています

今まで彼女レベルの女の子は単発セックスですらなかなか叶いませんでした

もちろんそれに近いスペックで、十分満足度が高い女の子は何人かいましたし、外見は好みの問題がありますが、ここまで理想通りの女の子はいませんでした

しかし、今回はまさしく、タイプを超越して、男なら誰もが羨む程、可愛いと思っています

これはやはり、瞑想の効果であると確信しています

以前までは瞑想は、やったりやらなかったりを繰り返してきました

「男なら誰もが羨む、若くてめちゃくちゃ可愛い外見レベルの高い女の子のセフレを複数ゲット」

この大きな目標を掲げてからは、瞑想を毎日継続することを決意

今日も朝に瞑想を終え、今日で連続35日間突破です

読モ並みに超可愛い超素直な清楚系女子大生(20)をゲットしたのは、瞑想実践から33日目でした

過去瞑想の本を何冊か購入して読みましたが、やはりどの本も、毎日継続して実践してこそ、効果を発揮すると書いてあります

中にはスピリチュアルや願望達成の要素は一切排除した、あくまで健康法やリラクセーションメインの本もありますが、やはりどの本も

「毎日」

「継続」

とあります

ここで多くの人は

「たかが瞑想をやっただけで理想の願望が現実化するはずがないじゃないか」

「もしそうだったら今頃全員成功者じゃないか」

「しかし周りを見ても成功していない人、願望を達成していない人が殆どだ」

と思うでしょうが、そもそもやらないと願望が現実がするはずがありません

結局は何もやらずに決めつけてやらない人が殆どなので、瞑想で願望を現実化させている人が少ないのです

「いや、俺も含めて周りの人間は全員瞑想を毎日やっているが、何ヶ月もやっているのに願望を現実化できていないし、兆しなども全く起こらない」

と言うことなら話は別ですが、そうではないです

そうすると

「以前少し試してみたが、何も起こらなかった」

と言う人が多くいると思いますが、少し試した程度では何も起こらないです

毎日継続して、数週間後、数ヶ月後、忘れた頃に現実化しているものです

今から瞑想を実践して、数分間後に終了して、外出した瞬間いきなり路上で、自分の理想とする女の子から突然声をかけられて「私とセックスして下さい、セフレにして下さい」と言われる

などという現実が起こるわけがありません

「やったがダメだった」

という人は、一体どれくらいやったでしょうか

期間ではありません

実践の量と継続性です

一ヶ月に1回、1分を一年続けても、実践量はたったの12分なので、何も起こらないのは当たり前です

それこそ、もし12分間瞑想を行ったら願望が現実化したら、全員が成功者です

自分の場合は最低15分、毎日です

31日間で465分です

理想の願望を現実化したのが一ヶ月程度でしたので、465分で相当大きな願望を現実化できるのですから、やらないと絶対に損です

31日間で7時間と45分です

もちろんそれに伴い、ツイッター実践も日々行っていました

やらなかった日もありますし、実践時間が少なかった日もありますが、かなり多めに厳し目に見積もって1日1時間として、ツイッター実践の部分で31時間

瞑想実践と合わせて38時間45分です

これが多いか少ないかですが

読モ並みに超可愛い超素直な清楚系女子大生(20)という、男なら誰もが羨む、若くてめちゃくちゃ可愛い外見レベルの高い女の子のセフレをゲットできたと思えば、全く多いと感じません

これが例えば、仕事の後のアフターファイブの時間の休日の丸一日を瞑想とツイッター実践に費やして、ようやく1年後にセフレゲット、となると相当多いと感じますが、たかが38時間です

8時間労働で換算すると5日弱です

「5日間も丸々労働しないといけないのと同じか」

と感じるかもしれませんが

週末副業で5日間8時間労働をすると思えば、別に大したことはないです

そもそも1日の瞑想時間は15分、ツイッター実践の時間は1時間弱、単にこの程度の時間の積み重ねです

「習慣は力なり」

と言いますが本当ですね

1日の積み重ねは小さいものの、たかが1ヶ月でもこれだけ積み上がるのです

しかも今回は、相当大きな願望、いや、当初狙っていた願望よりも更に大きく現実化させました

40代の外見は普通の既婚者が、読モ並みに超可愛い超素直な清楚系女子大生(20)レベルの女の子をセフレ化してタダマンセックスするなど、普通に生活していては絶対に起こらない現象です

40代の外見は普通の既婚者が、瞑想もツイッター実践も何もせずに毎日生活していて、街を歩いていたらいきなり、読モ並みに超可愛い超素直な清楚系女子大生(20)レベルの女の子から「あなたとセックスがしたいです、セフレにして下さい」声をかけられて、セフレゲット、などという現実が起こるはずがないのです

しかし私は、現実化しました

その要素は

・日々のツイッター実践

・日々の瞑想実践

たったこの2つだけです

そして、ツイッターノウハウは金さえ出せば誰でも購入できますし、確かにVIPは高いですが、絶対に出せない額ではないですし、クレジットカード分割を使えば簡単に買えてしまいます

もちろん、実践も誰でもできます

と言うと

「俺には難しい」

「できるか不安」

「文章が苦手」

「セックスの経験が少ないから難しい」

と言うかもしれませんが、難しいと思っていても実践は可能ですし、童貞でもセックスできていますので、やらない理由にはなりません

高度な熟練した技術や深い専門知識など必要がないからです

難しいとかめんどくさいとかと思っても、実践はできます

つまり、あなたが理想としている女の子のセフレをゲットするチャンスは、いつでも開かれていると言うことです

後はツイッターノウハウを買って、実践するだけです

瞑想については、好き嫌いや信じる信じないがあるので、別にやらなくてもいいですが、ツイッターノウハウをただ愚直に実践するだけで、普通に生活していては絶対に不可能な、男として最高のセックスライフの現実化ができるのです

私はそのノウハウの可能性を感じ、もっと高みを目指したいと思い、瞑想をはじめとした引き寄せの法則を合わせて実践してきました

そして、瞑想を毎日実践しつつ、同時にツイッター実践を行うことで、瞑想実践開始ベースで言えば、1ヶ月程度で理想の願望を現実化しました

そして、その願望は相当大きく、自分の中では大金星です

そうすると

「俺は1ヶ月では無理」

と思うかもしれませんが、それは単なる想像と決めつけです

逆に

「俺だったら1ヶ月かからないかもしれない」

「何故なら、セックスしたいという願望が強いからだ」

「とにかくセックスしたくてたまらない、だから実践も必死にやる」

「瞑想も、このブログを読んで、どうやら良さそうだから、やってみよう」

「1日15分ではなく20分、若しくは1日2回でもやればもっと早く現実化するかもしれない」

「セックスやりまくりたいという欲求が強いから、想像も容易だから、もっと早く現実化できるかもしれない」

「文章を書いて瞑想を実践するだけでセックスやりまくれるのなら、毎日でもやりたいくらいだ」

と思う人もいるはずです

これは考え方の違いですが、どちらの考え方が良いかと言えば、絶対に後者に決まっています

そして、考え方を変えること自体は何のリスクもないですし、金もかからないですし、面倒なことも一切ないです

「いや、でも心からそう思えるようにならない以上は、思えない」

「そんな簡単にはいかない」

とさらに言うかもしれませんが

「心からはそう思えないが、そう思うことにしておこう」

という程度でも良いです

「1ヶ月じゃ無理」

と思っているのでは、雲泥の差です

そして、自分なりにVIPアドバイスに従いながら、試行錯誤を繰り返して、自分なりに最終系とも言える最強のツイッターノウハウを開発しました

これを実践すれば、男なら誰もが羨む、若くてめちゃくちゃ可愛い外見レベルの高い女の子のセフレを複数ゲットできるのです

現在はメインセフレ2人です

1人は

・細身で超素直な地味系女子大生(19)

で男なら誰もが羨む、という感じではないかもしれませんが、眉毛と髪型と服を変えた結果、相当可愛くなりました

男性によっては相当タイプな場合もあるでしょう

もちろんこの最終系ノウハウは、当ブログからツイッターノウハウ(セフレ量産コースかVIPコース)を購入すれば、誰でも入手することができます

実践の内容も、多少の初期投資が必要な場合もありますが(完全無料でもできますが効率が落ちます)誰でも実践できるような内容です

膨大な初期投資がかかるわけではないですし、センスや頭の良さや要領が必要なわけではないですし、膨大な時間が必要なわけではありません

特典を入手して、内容を読んで、後は機械的にやるだけです

そこに技術的な要素やクリエイティブ的な要素は一切ありません

つまり、もしあなたが

・ツイッターを購入

・マニュアル通り、VIPアドバイス通りに実践し(難しいと思っていても)

・当ブログの特典を実践

この3つを実践すれば、自分と同じような結果が出る可能性があるのです

「瞑想が入っていないじゃないか」

では、瞑想も同じようにやればいいだけです

もしかしたら今回の結果は、全て100%瞑想の結果かもしれませんが、もしそうであれば、自分と同じように瞑想をすればいいだけです

もし瞑想が100%だとすれば、1ヶ月程度で現実化する可能性があると言うことです

ツイッター実践は細切れの数分間でもできますし、瞑想もたった1日15分です

この程度の時間が確保できないはずがありません

もし仮に、すでにツイッターノウハウを実践して結果が出ていない男性で、当ブログ特典を入手していないならば、もう一度当ブログ経由でセフレ量産コースでもいいので買って、特典を入手して下さい

もし仮に、当ブログ特典を入手していても結果が出ていない場合は、VIPサポートで言われたことをしっかりやって、引き続き継続して実践して下さい

VIPサポートを受けて、それを言われた通りにしっかり実践して、ある程度の実践量をこなしていて、結果が出ないわけがありません

VIPアドバイスで結果が出ないのは、間違いなく絶対的な量が足りないからです

確かに人によっては、難しいとか面倒とか思うかもしれませんが、そう思っても実践して下さい

難しいとか面倒とか思った瞬間、全くツイッター実践ができなくなるわけではありません

難しいと思っても面倒と思っても、実践はできます

目の前にこのような素晴らしい現実が待っているのに、難しいとか面倒とか言って実践をやらない人が全く理解できません

また、確かに最近は目覚ましい結果が出ていなかったので、その影響なら仕方がないですが

未だにツイッターノウハウの購入を迷って買わない人は、本当に頭が相当おかしいと思います

こんなに素晴らしいセックスライフを実現できるノウハウが、たったの10万以下

しかも開発者から無期限でサポートが受けられるのに、買わないのは本当に意味がわかりません

一生寂しくオナニーして、風俗通いして、女っ気のない人生を悔やみながら、この世を去って下さい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする