全身性感帯の超敏感モチ肌女子大生(20)の濡れ濡れパイパンマンコに生挿入&ハメ撮り

ツイッターで28人目セックス、セフレゲットです

超敏感モチ肌女子大生(20)

写メよりも可愛く、体型もむっちりで理想です

なんと、自分の住んでいる比較的近所の大学に通う女子大生

酒を飲みに行くのが大好きで、自分とかなり趣味が合います

最初はかなり恥ずかしがっていて、そっけない感じでしたが、少しずつ慣れてきて、最後はかなり盛り上がって、タメ口を使ってくれるようになりました

帰ってからライン交換して、深夜にも関わらず、何度もやりとりして盛り上がりました

顔は本当に可愛らしいですね

顔面偏差値はもしかしたら一般的には中程度かもしれませんが、いかにも女子大生らしい可愛らしい雰囲気が、平均よりも大きく引き上げてくれます

可愛いというより、可愛らしい、ですね

自分は、可愛い、よりも、可愛らしい、を求めていたので、まさにドンピシャというわけです

都内の駅で待ち合わせして、5分くらい歩いたところにあるホテルへ直行

この一行だけ読むと、ウソのように聞こえますが、真実です

「ツイッターでセフレを量産する教科書」で会う女の子は、待ち合わせしたら、必ずホテル直行です

体型は、写メの雰囲気からややぽちゃを想像していましたが、むっちりの範囲内でした

肌は20歳ならではの若さで、最高にすべすべモチ肌です

下着を脱がすとパイパン

生理の時にかぶれるので剃っているそうです

そしてお待ちかね、生挿入

すでに前戯のキスやハグで濡れていて

やはり使い込まれていない20歳の女の子のマンコは締まりがよくて最高ですね

締まりの良い濡れ濡れマンコに生チンコ挿入は最高ですね

胸や首筋や耳などを愛撫すると、ビクン!ビクン!と反応して、喘ぎ声も激しめで、攻め甲斐があります

右手の指でGスポット周辺、舌でクリトリス、左手の指で乳首の三点攻めをしたら、体を仰け反って本気の喘ぎ声で感じていました

やはり女の子は敏感な方が興奮します

最近、そういう敏感な女の子のセフレが欲しいと日々想像していたら、めでたく叶いました

前戯の時から下着を濡らして下着にシミを作ってしまうほど、濡れやすいです

胸も当たり前のようにハリがあって形が綺麗で、乳首もサーモンピンクで、幼い感じに興奮しますね

若い女の子ばかりとセックスしていますが、さすが若い女の子は濡れやすいですね

服装について、自分の好みではないパンツスタイルでしたが、すでに執着は消えているので、全く問題はありませんでした

さらに嬉しいのが、自分の住んでいるエリアの比較的近くで、しかも20歳にも関わらず、酒が大好きで、飲みに行くもの大好きで、今度飲みに行こうと盛り上がりました

別れ際「好き」と言ってくれました

もちろん、次に会うまで確定ではないですが、ほぼセフレ化確定ですね

先日、小柄で細身のロリ系ニート(23)が消えたおかげで、10日程度で

・幼な可愛いオシャレ専門学生(19)

・超敏感モチ肌女子大生(20)

自分がまさに求めていたセフレ二人をゲットしました

この結果を得るために、小柄で細身のロリ系ニート(23)が消えてくれたのだと思うと、消えてくれて感謝の気持ちですね

明日もまた女子大生(22)とセックスアポ、明後日は幼な可愛いオシャレ専門学生(19)と二回目のセックスです

本当に今週はセックス三昧の日々です

もちろんこの二人、まだ次回会っているわけではありませんので、それまでに消える可能性も十分あるわけです

ですので、ほぼセフレゲット二人になりましたが、決して慢心せず、引き続きツイッター実践です

引き寄せの法則的には、この二人と再び会って、セックスやりまくっているシーンを想像します

ツイッターでセフレを量産する教科書と出会って、本当に人生が変わりました

これを知っていながら買わない男性は、人生大損していますね

知らない方が、大損していることを知ることがないので、まだましでしょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする