案の定、期待したアポが消える

案の定です

何度か書いていますが、生中出し確定アポ

既読スルーを何度もされて、案の定消えました

何度かどうせ消えるでしょうと書いていましたが、予想通りになりました

さらにもう一件

なんと元AV女優とアポが入り

ラインで相当盛り上がりましたが、相当盛り上がった結果、案の定消えました

メンヘラ気味だったので、途中で気が変わってキャンセルとなりました

すっぽかしでなかっただけマシです

さらにもう一件

2回連続すっぽかし女から数日遅れでラインが来て

1回目は風邪を引いたという理由

2回目は生理で倒れていたという理由

しかし、こちらに返事をせずにラインのアイコンを変更したり、ツイッターでツイートしているのを見ていたので、これは完全に愉快犯でしょう

この一件も外見が自分好みで期待していましたが、案の定、最悪の形で消えました

これはまだ確定ではありませんが、もう一件あります

顔はかなり可愛い、身長体重を聞いているので、スタイルも良いです

ラインが盛り上がっています

少しメンヘラ気味です

来週アポ入っていますが、色々な条件、つまり

・写メの外見が良い

・ラインが盛り上がっている

・メンヘラ気味

など、重なっていますので、恐らく消えますね

前日までに、やっぱり気が変わったとか、会うの怖くなったとか、罪悪感がとか、そんな理由でしょう

最近セフレ化した、綺麗なお姉さん看護師(30)は確かに期待はしていましたが

ラインがものすごく盛り上がったかと言うとそうではありません

確かに「温泉行きたい」など盛り上がりましたが

盛り上がる、期待する、消える

のいつものパターンほどではありません

期待度は低かったです

やはりこの法則

「会う前にラインカカオで盛り上がったら消える」

はツイッターでも当てはまるようです

何故会う前にラインカカオで盛り上がると消えるのかは、あくまで推測ですが

・やりとりして盛り上がっているうちに妄想で満足してしまった

くらいしか思いつきません

理由はどうでもよく、とにかく会う前に盛り上がると消えると思っていいです

過去セフレ化に成功した当たりの女の子は、ほぼ例外なく

会う前にラインカカオがそれほど盛り上がらず、写メも微妙で、期待はできず

前日まで会うのどうしようなどと考えたり

待ち合わせ場所に向かう途中の心境としては、微妙かもな、という感じです

しかし、会ってみたら、写メの感じとは裏腹にけっこう可愛く

セックスしては、生挿入もハメ撮りもOKで、終始素直な性格がにじみ出ます

この法則を知らずに、期待をしていたのに、例えば既読スルーの連続で音信不通されると

「期待させておいて結局消えるんだね」

「案の定音信不通ですね」

「こんなに盛り上がっていたのに、残念です、もう連絡しません、さようなら」

と捨てセリフを言いたくなってしまいますし、恐らく過去そういう経験があった方は、してしまったでしょう

期待して消えた女は、過去一度も復活はありませんのでその行動自体が致命傷になることはありません

確かに自分のガス抜きの意味で、そういう最後の嫌味を言うのもありでしょう

しかし、1%でも可能性を残した方が良いと思っています

過去一度も復活はありませんが、これも絶対ではありません

ラインカカオで盛り上がって消えたケースが過去1万件あったわけではありません

せいぜい数十件です

この法則から外れる可能性もありますし、何かの心代わりで連絡が来る可能性は完全にゼロではありません

ガス抜きをして嫌味を言ってしまっては、その確率を下げてしまいます

確かに、ガス抜きか、相当低い可能性を残すか、迷うところですが

自分の場合は

「セックス」

という絶対にブレない目的が明確なので、音信不通してもそのまま放置できるのです

何か行動をする前に

「この行動はセックスする可能性を高めるか下げるか」

常に意識しておけば、常に感情に流されずに、賢い行動ができるのです

最近は刈り取り作業を少しサボってしまい、アポのペースが落ちています

2回連続すっぽかし、期待していたアポが案の定消える

など、色々と重なってしまいましたが

新たな当たりの女の子を当てて、綺麗なお姉さん看護師(30)をセフレ化しました

不運が重なって実践をやめてしまっては、この結果が得られません

引き続き、淡々と、そして決して期待をせずに、実践です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする