セックスと女遊びをやりまくったら、どういう欲求のステージに到達するのか

多くの男性はセックスは単なる性欲処理でしょう

しかし、性欲処理が十分満たされたら次は承認欲求や自己実現のステージに行きます

もちろん性欲を十分満たしても、ずっとセックスは単なる性欲処理の手段という男性もいるでしょう

自分はすでに性欲処理のステージは卒業し、承認欲求や自己実現のステージにいます

承認欲求は、自分自身を男として認められたい、一人の人間として認められたい、という欲求です

これは決して、金を渡したセックスでは満たされません

絶対にタダマンセックスです

自分自身とセックスをすることで、女の子は満たされ、一緒に飲みに行って色々な話しをすることで、女の子は満たされ、それはつまり自分自身に価値があるということで、承認欲求が満たされるのです

前回の記事でも書きましたが、こちらが求めて相手が応じるのではなく、向こうに求められてこちらが応じるというパワーバランスの方がより承認欲求が満たされます

自己実現については当ブログですね

自分自身の価値観を発信して、自己表現をすることで、自分自身のアイデンティティーを感じ、自己実現欲求が満たされるのです

また、当ブログからツイッターノウハウを買って頂けることも、承認欲求と自己実現欲求が満たされます

当ブログを信じてツイッターを買って頂けたということは、自分自身を信用してもらえたという証ですし、当ブログと当ブログ特典を通じて、当ブログ経由でツイッターノウハウを購入した男性が自分と同じように素晴らしいセックスライフを実現することでも、自己実現欲求が満たされます

開発者の石井タカシ氏は恐らく、ツイッターノウハウの売り上げだけで豊かな生活をして、同時に自由な時間も手にしているでしょう

石井タカシ氏も、生理的欲求としてのセックスはとっくに卒業しているはずです

そうでなければ、VIPサポートなどできません

VIPサポートのチャットワークマンツーマンサポートは本当に的確かつ丁寧で、例えば、たった数行で返事を終えるようないい加減なサポートではありません

アドバイスの回答は、自分自身と豊富な実践者の事例から導き出されたアドバイスで、全て根拠があり、説得力があり、過去何度も助けられました

こんなにも丁寧なサポートなど、自己実現欲求レベルのステージにいないと決してできないことです

購入者をサポートして、購入者に素晴らしいセックスライフを送ってもらうことで、石井タカシ氏も承認欲求や自己実現欲求を満たしているのです

VIPサポートを受けると、何とかして結果を出してほしい、という強い意志が感じられます

確かに自分自身も当ブログを通じて多くの男性、特に自分と同じような40代以上の中年の既婚者には、素晴らしいセックスライフを送ってほしいと願ってはいますが、一人一人マンツーマンサポートをしたいとは思えません

これはもちろん、コンサルフィーをもらったとしても、面倒だと思ってしまいます

やはり石井タカシ氏は相当上のステージにいるということで、圧巻ですね

性欲処理としての欲求が落ち着いて来ると、そんなに必死にセックスしたいとは思えなくなります

もちろん、承認欲求としてのセックスは欲求がありますが、一度セックスして、セフレ化してしまえば、男として認められたという承認欲求が満たされ、同時にいつでもセックスができる状態です

一度セックスをして、再度セックスすれば、すでに承認欲求は満たされてしまっているので、例えば何度か会ううちの数回は、セックスなしでただ飲みに行っても、満たされてしまうのです

いつでもセックスできるという状態は、必死にセックスを求めなくなります

さて、承認欲求についても、散々女遊びを満喫し、生理的欲求としてのセックスも、承認欲求としてのセックスも両方十分に満たされてしまうと、もしかしたら、一度もセックスしなくても満たされる状態になってしまうかもしれません

しかし自分はまだ、承認欲求としてのセックスは必須です

セックスできない女と会っても承認欲求は満たされません

「あなたとは飲みにくのは楽しいけど、セックスはしたいと思わない」

という女とセックスなしでただ飲みに行っても、まだ自分の場合は満たされないですね

果たしてこの先、承認欲求が落ち着いてしまって、必死に求めなくなるのかはわかりませんが

今この瞬間、自分のやりたいことを他人の意見や価値観や批判や常識や倫理観関係なく、やりたい放題やり、満たしたい欲求を十分満たして生きることこそ、人生だと思っています

自分が今最も大きな欲求は、承認欲求と自己実現欲求です

これを満たすためにツイッターをやっています

具体的には、男性なら誰もが羨む、若くてめちゃくちゃ可愛い外見レベルの高い女の子のセフレを複数ゲットし、承認欲求を満たします

女として最も価値がある、20代前半までの若くて、男性なら誰もが羨む外見レベルが高い女の子とセックスして、飲みに行く(未成年の場合はソフトドリンクやお茶)ことで、男として、人間として、最大級の承認欲求が満たされるのです

そして、引き続きほぼ毎日のように、外見レベルの高い女の子から逆ナンDMや反応があって、狙い通りの結果が出始めています

今日も引き続き、全力でツイッター実践です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする