超敏感幼顔JD(21)に生挿入

セフレゲットです

大当たりです

ツイッターで18人目セックス、3人目のセフレ化です

独自の方法で、こちらからDMを送って発掘した女の子です

逆ナンを待っていたらもしかしたらゲットできなかったかもしれません

先日から書いていた、JD(21)とセックスです

都内某所で待ち合わせ

写メの通り、かなり可愛いです

チェスターコートと花柄スカートが似合っていました

誰が見ても可愛いと思える今時の女子大生という感じです

デザートにドーナツを買って、ホテル直行

ベッドでキスをすると、超敏感な体がビクビクと反応

ストッキングを脱がせ、スカートの中に手を入れて下着の上からマンコをグリグリ触ると、かなり可愛い喘ぎ声で絶叫、下着はシミ出すくらいにぐっしょり濡れていました

下着もかなり可愛いデザインで、興奮します

ハメ撮りも、かなり恥ずかしがっていたものの、拒否せず

当たりの女の子に相応しい、超素直でいい子です

そして生挿入

若い女の子らしい、適度な締まりがあり、びしょ濡れのマンコで、かなり気持ちいいです

パイパンではないので、剃ろうかと言うと、恥ずかしがっていました

絶対に無理というわけではないので、次回ゴリ押しで剃ってしまう予定です

そして、これは割り切りやパパ活のセックスでは絶対にできないことですが

「好き」

とお互い言いながらのセックスです

かなり可愛い声で、挿入されてヨガりながらの幼顔から、こちらの顔を見て言われる

「好き」

は相当興奮します

挿入で感じている表情は、本当に子供っぽいです

40代の自分が20代前半のピチピチの女子大生とセックスしていると思うと、本当に興奮します

160超えの長身、胸はかなり形のいいDカップで抜群の体型、モデル体型といった感じです

黒髪のショートボブで、いかにも今時の女子大生という雰囲気、肌も綺麗です

Eカップの、美少女むっちり女子大生(21)と最近疎遠で、最近ツイッターでゲットした、綺麗なお姉さん看護師(31)は二人の出産で胸は崩れていて、アイドル並みに可愛い(23)も貧乳なので、久しぶりの良い胸に興奮です

アイドル並みに可愛い(23)と2歳しか離れていませんが、学生と社会人の雰囲気や外見の差はやはり大きいですね

女子大生はまだ社会に出ていないので、雰囲気や表情が幼いのです

若さを堪能するなら、絶対に女子大生です

チンコを奥まで挿入し、奥を着くと、絶叫の喘ぎ超えで、激しくヨガってマンコがびしょ濡れになってしまいます

全身が性感帯で、色々な所を触るたびにビクンビクンと反応し、攻め甲斐がありますね

ベッドで一発フィニッシュした後は、一緒に風呂に入って復活してきたので、再び浴槽の中で生挿入

フェラが好きと言っていたので、潜望鏡をやってもらいました

射精はしませんでしたが、風呂セックスを楽しみました

若々しい女子大生とのマンコに生挿入をたっぷり味わった後は、一緒に飲みに行きました

彼女も酒を飲みに行くのが大好きで、自分が連れて行く、まず同年代では行かないような店に連れて行き(安い店です)

かなり興味を示してくれました

温泉旅行に行こうとか、色々飲み歩こうとか、意気投合しました

ドーナツを買う時も、ホテル代を払う時も、払おうとしてくれました

まだ女子大生で、バイトで一人暮らしで、金もないのにです

当たりの女の子ならではの行動です

自分は全額出してしまいますが、もし経済的に余裕がなければ、少し女の子に出してもらってもいいでしょう

「おれも気持ちいい」

と言うと

「嬉しいです」

などと言ってくれます

本当に可愛くて素直でいい子、当たりです

個人的には酒が飲めないと、やはり厳しいですね

自分は酒を飲みに行くのが好きなので、それを一緒に楽しみたいです

前回セックスした看護師は酒が飲めませんでした

音信不通で消えましたが、良かったです

当たり、という感じではなかったので、案の定消えた感じです

いや、消えていなくてもそもそもそんなに会いたいと思えない一人でした

アイドル並みに可愛い(23)も相当可愛いですが

今回の超敏感幼顔JD(21)の方が感覚的には良いですね

可愛さのジャンルが違います

アイドル並みに可愛い(23)は確かに目も大きく、顔立ちはっきりで可愛いのですが、社会人2年目で、幼さは消えています

超敏感幼顔JD(21)も可愛いものの、目は細いのですが、まだ女子大生で、幼さがあるのです

若さを堪能するなら、絶対に女子大生です

そして、セックスにおいても、超敏感幼顔JD(21)の方が喘ぎ声も大きく激しく、敏感で、よくヨガりますし、挿入も気持ちいいです

パイパンではないですが、恥ずかしさで剃っていないだけなので、次回以降は剃ってしまいます

体型も、アイドル並みに可愛い(23)は貧乳ですが、超敏感幼顔JD(21)は、Dカップで形も良いです

ということでNo1は、超敏感幼顔JD(21)に君臨しました

さて、今回は大当たりです

ほぼ長期のセフレ化確定でしょう

セックスの時にも飲んでいる時にも意気投合しました

この感じはまず消えることはないでしょう

翌日以降もラインが続いて、また会いたい、温泉行きたいと盛り上がっています

とはいえ、何が起こるかわからないのがセフレです

いくら意気投合していて、間違いなく大丈夫と確信していても、連絡が突然途絶えたり、やっぱり彼氏に悪いからなどと言われたりして、突然消えても全く不思議ではありません

まして女子大生です

バイト先、サークル、色々な場所でちやほやされますし、大学生はイベントもあって、変化も多いです

次回会うまでセフレ化確定ではありません

ということで、今日も継続実践です

更新:彼氏にバレて消えました

こういう不可抗力の事態はよく起こります

一回セックスしただけでは、単発セックス

二回目セックスして初めてセフレ化ですね

転進です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする