メインのセフレ(21)と飲みからのセックス

現在唯一と言っていいくらいの女子大生のセフレ(21)と、一ヶ月以上経過してしまいましたが、先日セックスしてきました

新宿のルミネで服をプレゼントしました

もちろん経済的に余裕のない男性は、服のプレゼントなどしなくても大丈夫です

もし余裕があるなら、2000円前後のプチプラの服でもプレゼントすれば、ものすごく喜んでくれます

新情報商材と出会ってからは、キープの基準値がかなり上がってしまいました

新情報商材でのセックスはこれまで9人ですが、キープは0です

以前の価値観なら、数人キープしていましたが

本当に数え切れないくらいの女とセックスができるので、積極的にキープする必要はないのです

また、今更ながら、話しが面白くないと、一緒にいてつまらないですね

キープしようとした女の子も、外見は許容範囲なのですが、無口で、飲みに連れて行ってもつまらなそうにしているので、会う気が失せています

セックスするだけなら、本当に都合のいい女になるのですが、やはり自分はデートも一緒に楽しみたいです

その点、今のメインの女子大生(21)は、外見も好きですし、話しも面白いし、一緒に酒飲むのが好きですし、自分のことを相当好いてくれていて、自尊心も満たされます

最近復活した、ショートカットサーファー系(27)もそうですね

もしあなたが、セックスだけしたい、というのならば

ペアーズでウソをついて、婚活中の女と次々やりすてするワンナイトか

新情報商材をオススメします

新情報商材は、セックスだけが目的で会うことがメインですので

会って、ホテル直行して、セックスして、解散、という流れです

もちろん、デートなど必要ありません

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする