本気になられてめんどくさいことにはなりませんでした

「相手の女の子に本気になられて、面倒なことになったらどうしよう」

と心配する人がかなり多いのですが、それは過去一度もなかったです

どうしてなかったのか、と言われれば、実のところわかりませんが

最初から、飲んだりドライブしたり、という友達感覚なテイストでプロフを書いているからだと思います

「めんどくさいことになるんだったら、お金出して割り切って」

という気持ちもあるそうですが。

でも

「愛している」「好き」「お前を大切にするよ」

とか言ってしまうとわからないですけどね

もちろん自分はそんな言葉は言いません

かといって、相手への気持ちを言葉で表現しないのかと言えばそうではなくて

「楽しいね!」

「また会おうね!」

「居心地いいね!」

「会ってくれてありがとう!」

そういった言葉を投げかけています

そこが、本気にならない理由でしょうか?

すいません

どうやったら本気にならずに済んで、面倒なことにならずに済むのかは、わかりません・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする