立ち飲みでお持ち帰りセックス

都内某所の立ち飲みの店で一人で飲んでいて、隣の女の子二人と話しが始まって、その後そのうちの一人とホテル行ってセックスしてきました

20代後半で婚活中だそうです

ホテルに向かう途中

「生で入れていいよ」

などと言われ、興奮しましたが、服を脱がせたら許容範囲外のぽっちゃりでした

顔もそんなに可愛くないです

もう片方の女の子はけっこう可愛かったのですが

フェラが大好きなので、ずっと舐めてもらいました

ジュポジュポいやらしい音を立てて舐めていました

ハメ撮りは拒否しなかったです

リピはないなと思ったので、帰り際に向こうからライン交換を求められ、一度拒否したら

「じゃあセックスしたくなったら呼んで」

などと言われ、仕方なく交換しました

この店はたまに行く店ですが、二人は今回初めて来たそうで、常連ではないのでやってしまいました

もし頻繁に通うような店で、相手が常連なら、セックスは避けたいですね

ギクシャクした時に店に行きにくくなるからです

一緒に飲んでいる時に、自分が既婚者であることを知っていての展開です

今回は酒の勢いがありましたが

婚活中の女でも、既婚の40代の男性とセックスして、都合のいいセフレになる女はいるということです

これを読んでいる婚活中の女は

「ありえない!」

と思うかもしれませんが、残念ながら事実です

今回の女は顔もブスでぽっちゃりなので結婚できなさそうで、恐らく自分もそれを感じていて、半ば諦めてあわよくば、という感じなのでしょう

婚活をしているものの、限界を感じている女は、セックスできる傾向があります

また、彼氏がいるもののセックスが不満とかプロポーズしてくれないとかマンネリしているとか、そういったケースでもセックスできる傾向があります

過去定期のセフレキープはしませんでしたが、何人か婚活中の女と単発セックスをしました

結婚していても婚活中であっても、思考は変わらないので、結局は結婚とセックスは別ということです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする