30代40代は「無駄に」ガードが固くなるから、若い女の子の方がいい

30代40代へのコピペ連射継続中です

しかし、やはり、無駄にガードが硬いですね

セックスしたいメールは通過するものの

会った日にセックスしたいメールは、かなり拒否されます

本当にめんどくさいです

また、特に40代以上は

「他に若い子たくさんいるのに」

「私若くないけどいいですか」

と卑屈な返事が来ます

卑屈はいやですね

まさに反面教師です

こちらから絶対に卑屈になってはいけないということが身にしみてわかるので、逆に学びになりますね

こちらから

「若くはないですけど・・」

「おじさんですけど・・」

「年収は低いですけど・・」

などと言っては、絶対にいけないということです

それを言ったところで

「謙虚で素敵ですね」

「大丈夫ですよ」

などとはならないということです

いずれにしても

30代40代は即マンを拒否される確率が高いので面倒ということです

それにひきかえ、若い女の子は良いですね

並行して20代もコピペ連射していますが

当日セックスしたいメールを送信しても

「OKです^^」

などと素直な返事が来ます

あなたの実践すればわかりますが

20代の当たりの女の子を当てた時と

30代40代の当たりと思われる女を当てた時

当日セックスしたいメールを送信した瞬間の、反応の違いを実感するでしょう

そして

「若い女の子の方が絶対にいい」

と本気で思えるようになるでしょう

確かに、セックス前提のメールを通過しているので

次回以降にセックス可能かもしれませんが

写メを見て、わざわざそこまでしてセックスしたい、セフレ化したい、とは思えないんですね

写メを見て、本当に好みで、こんな30代40代だったらOKでしょ、と思える女だったら、初回は我慢して、次回以降セックスしますが

そこまでの30代40代は、まだいないですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする