外見レベルの高いセフレの一人が消えました

前回はウソの記事を書きましたが、今回は本当です

最初にゲットした美人系のセフレがほぼ消えました

ツイッターでは既婚は特に書いていないのですが

後でカミングアウトしたら、考えます、と言われました

まぁ、ほぼ終了でしょう

別に言う必要もなかったのですが、やはり既婚者が他の女とセックスするにあたって、誰にも迷惑をかけたくないという気持ちがあります

自分が独身と勘違いして、他にセフレが何人かいようとも、あわよくば一番になって結婚しよう、などという気持ちになられては、彼女には迷惑です

ただ、実は彼女は遠方だったのです

名古屋まではいきませんが、初回は彼女の方から2時間以上、なんと新幹線に乗って来てもらいました

往復1.5万くらいかけて

月に一回くらいだったら来れる、と言っていたのですが、新幹線なので当然終電も遅いので、夜遅く飲むこともできません

上京の提案をしても、やっぱり地元は離れられないそうです

自分が行くことも考えましたが、やはり面倒だし、金もかかります

そこが最も大きなネックだったのです

外見レベルは相当高かったので、残念な気持ちはありますが

遠いし、まあいいか、という気持ちの方が大きくなっています

やはり、都内で気軽に会えて、一緒に酒飲んだり、ドライブしたり、そういう距離が良いですね

過去、そこそこ可愛い、まあまあ可愛いレベルでも、距離が遠いと続いたことがないです

また、自分はイケメンではないので

「イケメンではないしかも40代のこんな自分でも(今回は既婚とは知らなかったですが)20歳の外見レベルが高いかなり可愛い女の子とセックスして、セフレゲットできるのだ」

という自信はつきましたね

さて、もう一人の、超理想のアイドル系のセフレ(23)は、既婚を知っていますが、OKです

早速今週また会う約束をしています

昼過ぎに待ち合わせして、まずはフリータイムでセックスやりまくって、夕方から飲みに行く予定です

ラインでも相当盛り上がっていますし、酒もけっこう飲めて、好きです

しかも彼氏がいます

新しく彼氏ができたから、という理由で終わるケースも多いので、その可能性はないということです

また、既婚も知っているので、既婚を後でカミングアウトという理由で消えることもありません

もちろん、理由もなく突然消える場合もありますが、それは理由もないので、こちらでどうすることもできません

従って、今いる完璧に理想通りのアイドル並みに可愛いセフレ(23)は長続きするということです

とはいえ、やはり期待は禁物ですが

ツイッターノウハウでは、全国にセフレを作って、遠征をして楽しむ人も多いようですが

自分は都内で気軽に会えないと無理ですね

やはりその気持ちが、今回遠方の彼女を終わらせたのだと思います

さて、引き続き実践です

昨日もツイッターノウハウで、何人かアプローチして、反応返ってきました

この中から大当たりの女の子がいることを期待します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする