詮索は意味ないどころかいいこと何もないのでやめなさい、特に30代40代の既婚女性

貴方が既婚で相手も既婚であれば、相手のことが気になりますよね

「婚外恋愛は私だけ」

って思いますよね

でも、よく考えて下さい

婚外恋愛は、配偶者にウソをつくということです

だから、そもそも相手はウソをつく人なんです

だから、色々と詮索しても、ウソを言われるだけなんです

配偶者を異性一人目とすれば、あなたは二人目

複数の異性と関係するという人なんです

これに気がついて下さい

主に既婚者、しかも30代40代の女性と婚外恋愛をしている男性は

相手からの詮索にきっとうんざりしています

「奥さんとセックスしているんですか?奥さんと仲がいいんですか?セックスレスになったのはいつからですか?その間他の女性はいたんですか?いたとしたらどんな人だったんですか?どんなおつきあいしていたんですか?どのくらい続いたんですか?いつ別れたんですか?何で別れたんですか?そういう人は過去何人くらいいたんですか?今はいるんですか?いなくてもサイト内でやりとりしている人いるんですか?サイトで何人くらい会ったんですか?会った人とはどうしたんですか?どうして付き合うに至らなかったんですか?私と付き合ったらサイトやめてくれますか?他のサイトもやっているんですか?私と付き合っているのにどうしてサイトにログインしているんですか?」

とか、もううんざりです

「またその質問かよ」

「お前もかよ」

って感じです

それを聞き出したところで、適当にウソつかれるだけですから

結婚するわけじゃないのだから、バレようがないんだし

相手も旦那にウソをついて婚外恋愛しているんだし

詮索なんてしても真実など知ることはできないんだし

言えば言うほど嫌われるだけです

自分ももちろんウソをつきます

というか、基本的には既婚者や30代40代は相手にしません

詮索うざいですからね

最初は、同じ既婚者の方がいい、と思っていたのですが

若い女の子を知ってから、むしろ敬遠するようになりました

20代の独身の若い女の子は、本当に一切詮索しませんから

必要な時だけ自分からしゃべるくらいです

それでも無関心です

本当に居心地良いです

ウソをつく必要がないですから

誰だってウソをつきたくて、好き好んでウソをついているわけではないのです

詮索するから、仕方がないから、ついているんです

本当なら、ウソなどつかなくても済むならそうしたいです

詮索してくる女性と、詮索一切しない女性

ウソをつかなくても済む女性、ウソをたくさん言わないといけない女性

どちらを選ぶかは明白です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする