韓国クォーター美人OL(28)と生挿入ハメ撮りセックスからのハシゴ酒

ツイッターで21人目セックスです

通常は一回セックスしたとしても次がない可能性があるので、一回セックスした時点でセフレ化確定ではないのですが、今回はほぼセフレ化ですね

相当意気投合して、話しもかなり盛り上がり、セックスした後は何軒もハシゴして飲みに行きました

楽しすぎて、ラブホの滞在時間1時間くらいで出てしまい、後は飲み歩いてしまいました

とはいえ、二回目のセックスがあるまではセフレ化ではなく、単発セックスです

突然色々な理由で消える可能性は十分あるからです

女の感情などコロコロ変わりますし、まだ一度しか会っていないので、信頼関係は弱く、ちょっとした発言とか行動でも一瞬にして終了する可能性もあります

翌日になってもいい感じで返事が来ていますが、やはり二回目セックスするまでは、どんなに意気投合して、また会いたいと言われても、単発セックスで、セフレ化ではありませんら

顔は某女優似で、けっこう美人、上中下で恐らく誰が見ても上、肌がかなり綺麗で20後半には見えません

声も可愛いし、とにかく明るく、笑顔が可愛い

Eカップの美乳で、柔らかくて揉み心地最高

最近、あるメンヘラの症状で太ったと言っていましたが、むしろむっちりの範囲で良し

スマホ向けると無邪気にピースしてくれます

恥ずかしいので部屋暗くしてほしいはありましたが、それほど暗い状態でなくてもOK

一瞬だけグダありましたが、すんなり生挿入

指マンで何度もイッて、マンコびしょびしょに濡らしていました

すごくテクニシャンなどと言われましたが、Gスポットを普通に刺激しただけなので、別にテクニシャンでもなく、彼女が敏感なだけです

パイパンではないものの、短く処理しているようで、次回剃ってしまいたいです

お互い酒好きで、好みの店のジャンルも合うし、明るく話しも楽しいし、本当に一緒にいて楽しいですね

服の趣味も、自分好みです

水色、Aライン、レースをあしらったワンピース、下着も紐パンで可愛かったです

スカート短めが多いそうなので、これからの夏が楽しみですね

メンヘラの症状を公開したツイッターを自分は見ましたが

この症状を知って、受け入れてくれてくれた人が初めてだそうです

人に言ったことがないそうです

会ってセックスして飲みに行く分には全く問題はないし、今はその症状が収まったそうです

セックスも良いし、外見も可愛いし、酒も飲めるし、露出の多いファッションが好きで、本当に夏が楽しみです

アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)とツートップですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする