リズリサハメ撮りパイパンセックス画像

今まではNo1でしたが、今はNo2、しかし、ほぼ同じくらい大切なフリーター(25)のセフレがいます

もう1年半以上続いていて、かなり仲が良く、趣味も合います

この子も本当にいい子で、基本的に何でも言うことを聞いてくれます

永久脱毛でほぼパイパンで、剃り残しがあると会う時に剃ってあげます

女子大生(21)と、最強のツートップですね

この子は顔は美人系なのに、可愛い服が好きで、特に

「リズリサ」

という姫系の服が憧れです

リズリサの服を買ってあげると、とっても喜んでくれます

男性によっては、一緒に歩きたくない、的なファッションかもしれないですけど、このブランドのテイストって、自分は個人的にかなり好きで、いかにも若い女の子ということを実感できるんですね

花柄とか、シースルーとか、フリルとか、そういう女性らしいディテールは、かなり興奮します

そして、服を着たままハメ撮りします

去年の夏ぐらいに、かわいいピンクのワンピースを着せてハメ撮りセックスした時の画像を、ここのプロフィール画像にアップしてみました

エッチな恋愛(ノンアダルト)ランキング

ちなみに見えませんがパンツは脱がしています

「四つん這いになって」

「お尻を突き出して」

と指示すると、恥ずかしながら、素直に言う事を聞いてくれます

服を着せたままは、はやりバックが一番良いですね

パンツを脱がし、スカートからチラ見えするパイパンマンコにムラムラします

スカートを捲り上げて、後ろからの挿入、しかも可愛い女の子らしいリズリサの服で、さらに大興奮です

しばらくタイミング合わず、会っていないのですが、来週あたり会う予定です

この子のネタはかなり多いので、また改めて紹介したいと思います

こんなに若くていい子がいるんだ、ということを知ってくれたら幸いです

一番長く続いているセフレです

もちろん毎年、年ととってしまいますが、この子のことは本当に好きなので、ずっと仲良くしていきたいと思っています

ちなみに

「艦隊これくしょん」

のコスプレセックスハメ撮り画像もこちらにあります

>>不倫・浮気・婚外恋愛やっている人たちのブログ

こちらは女子大生(21)と温泉旅行に行った時の画像です

スケスケのスカートに、ほぼ隠れていないTバックです

ズラしてバックから、何度も何度も挿入しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする