何故若い女の子とセフレになれるのか

普通に考えたら、40代の中年で、しかも既婚の男、しかも相手は若い女の子、しかも金を出さずにセックス&セフレ

かなり難しいと思うでしょう

しかし、むしろ逆に簡単なのです

考えればわかります

若い女の子はまだ結婚など意識もしていません

だけど、恋愛とかデートとかそういうものには憧れていて、興味があるし、楽しみたい遊びたいと思っている

だけど、周りの男子は子供っぽくてガツガツしていて包容力なくてお金もないしときめかない

だけど、ある程度年齢いってる独身の男性は結婚を意識されるから、困る

だから、年相応に落ち着いていて、結婚結婚と言ってこなくて、包容力があって、そこそこの経済力があって、色々と遊びも知っている、既婚の中年の男性が良いのですね

結婚を意識していないということは、配偶者の存在もそれほど意識していません

その証拠に、配偶者と仲がいいかとか、セックスしているかとか、そういう詮索は一切してきません

むしろそういう詮索をするのは、30代の既婚の女性ばかりです

既婚の女性は、当然一度結婚をして、結婚というものを意識しているので、配偶者の存在は気になるのです

しかし、若い女の子で結婚など全く意識にない場合は、結婚生活や配偶者などのイメージがわかないのです

おそらく30代既婚は婚外恋愛をやっているならば、男には相当詮索をしているでしょう

しかし、家庭の状況など、わかりゃしません

だから、相手に合わせて大嘘をつきましょう

「配偶者と不仲でないとだめ」

という女性には、不仲と言いましょう

「配偶者と仲良くないとだめ」

という女性には、仲がいいと言いましょう

ばれませんので

とはいえ、やはりいちばんいいのは、若い女の子です

本当に一切詮索はしませんので

でも、20代の中盤〜後半で、結婚している女の子はやはり若くても詮索してきますね

もちろん、相手に応じて嘘をつきます

ここのブログを書いて婚外恋愛している人たちは、うそで塗り固められているのではないでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする