むっちり美少女女子大生(21)とお泊まりセックスわず

いちばんのお気に入りの、むっちり美少女女子大生(21)とデートして来ました

まずは芸術鑑賞

次に、自分好みの清楚系の服をプレゼント

飲み二軒ハシゴ

ホテルでセックス

もちろん生挿入中出しです

ハメ撮りもたっぷり楽しみました

一発やったあと、寝てしまって、お泊まりになってしまいました

そして朝起きて、またセックス

朝のセックスは最高に気持ちがいいですね

まだ体の感覚が覚醒されていない状態で、若い女の子のキツキツマンコに生挿入です

夜に一発、朝に二発、セックスしました

この子は自分にかなり惚れていて

自分が髪長い方が好きと言ったので、髪を伸ばしていて

黒髪が好きと言ったので、少しずつ黒に戻しているそうです

本当に本当にいい子です

今後も仲良くしていきたいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする