既婚を隠さないメリットは、重くなられないこと

既婚ですが、既婚を隠さずにたくさんの若い女の子とセックスしてきました

女の子の中では、結婚とか奥さんは別、という人が多いです

また、友達感覚で、セックスもする、という女の子もいます

本気の恋愛とか、好きになる、ということを知らない、特にそういう感情がないという女の子もいます

そういう女の子こそ、当たりなんです

既婚であることを知ったら、いわゆる本気の恋愛にはなりにくいはずです

何故なら、本気の恋愛を求めている女の子は最初から既婚者に会わないからです

恋愛はやきもちを焼きます。既婚者だから、最初から奥さんにヤキモチをやかなくてはいけない存在に手は出さないのです

だから、既婚であることを隠さずにセックスをする関係というのは

あくまで友達感覚、既婚とか奥さんは別、もしくは恋愛がわからない女の子なのです

そんな女の子ですから、セックスしたからって、突然本気の恋愛に目覚めて、重くなることがないんです

自分は過去一度も、本気の恋愛みたいになったことがないです

もちろん、好きって言葉は頂きました

でも、毎日会いたいとか、離婚してとか、そういう展開には一度もなったことがありません

それもおそらく、最初から既婚ということを隠していないからだと思います

大丈夫です

既婚でも、気にしない若い女の子はたくさんいます

比較的人数が少ないだけで、ちゃんといます

できれば既婚を隠してモヤモヤしたくないですよね?

ですので、既婚であることは堂々と表に出しましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする