しばらく投稿していませんでしたが、実はセックスやりまくっていました

去年の春くらいから殆ど更新をしていませんでしたが、ツイッターでセックスは継続していました

また、実はセックスをやるたびに、記事を書き溜めていて、ただ単に公開していなかっただけです

「奥さんにバレて女遊びをやめたのか」

「いよいよツイッターもセックスできなくなったのか」

と勝手に自分の妄想で思っていたかもしれませんが、違います

何となく気分的に、ブログにアップしていなかっただけです

セックスをするたびに、文章を書いていて、日付もメモしてありました

そして、先ほど久しぶりに、去年の春くらいから書き溜めていた記事を一気に公開しました

去年のピーク時は、8人ものセフレが同時にいましたが、やはり最もお気に入りのセフレに固定するもので、今継続的にセックスしているのは

・超敏感スタイル抜群ワキガ美女(25)

この子一人だけです

他にも色々といましたが、外見もセックスも申し分ないものの、会話がつまらないとか、一緒にいてつまらないとかで、リリースしてしまいました

この子は、アパレル勤務で、顔面偏差値もかなり良く、オシャレで、スタイルも良く、セックスも気持ちよく、話しも合って一緒にいてかなり楽しいです

ワキガ?と思うかもしれませんが、自分は臭いフェチで(苦手な臭いもあり、総じてデブの臭いはダメです)可愛い女の子のワキガはむしろ興奮します

パイパンは面倒なようで、過去一度だけ処理してきましたが、今月中に温泉旅行に行く予定で、その時は剃ってきてくれると言っています

自分で剃るのが怖いと言っていたので、自分の髭剃り用のシェーバーで剃ってあげようと思います

もちろん、露天風呂付きの部屋を予約しました

部屋でセックス、風呂でセックス、もちろん生挿入、ハメ撮りも楽しむ、セックス三昧の温泉旅行にします

この子の喘ぎ声はかなり絶叫なので、隣の部屋に聞こえてしまうので、激しいセックスはできませんが、激しくピストンするよりも、ゆっくり出し入れした方が個人的には気持ちが良いのです

当ブログの更新が止まっていて

「ツイッターではもうセックスできなくなったのか」

と妄想で勘違いしていた人は、違いますので、心配いりません

記事は時系列に並んでいるので、過去の記事をご覧ください

相変わらずセックスやりまくっています

そして、当ブログ特典の目玉、コピペパクリOKのツイート集の配布は、近いうち終了する予定ですので、欲しい人は今すぐ当ブログ経由でツイッターノウハウを買って下さい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする