小麦色ショートカットサーファー系(27)セフレゲット

大当たりのセフレをゲットしました

この子はカカオのやりとりから、共通の趣味で意気投合して、会う前からセックスの話しでも盛り上がっていました

会って、セックスして、帰るまで、ずっと敬語です

何でも言うことを聞いてくれるし、お金を出そうとしてくれるし、本当に素直でいい子で、まさに当たりの女の子の典型といったところです

まずは待ち合わせ

茶髪のショートカットに生脚ショートパンツ

肌の色は日サロに行っていて、こんがり小麦色

サーファー系ですね

ROXYのスリッポンは、ギャルぽくて興奮しますね

今までにないタイプでかなり興奮です

顔も可愛いです

スタイルもスレンダーです

まずは、飲みに行きました

自分は趣味があまりないのですが、やはり共通の話題があると有利ですね

飲みながら色々と盛り上がりました

そして、ホテルへ

今回は夜景の綺麗なホテルを宿泊で取りました(自分が泊まる用事があったため)

高層階からの夜景、無邪気に喜んでいました

窓からの夜景をバックに一緒に写メ

そして、会う前から派手目の下着がいいとリクエストした通り

ピンクと水色のかなりビビッドな配色の花柄下着に大興奮です

下着姿でまた写メです

濡れやすいと言っていた通りです

パンツを脱がすと、オリモノシートがビチョビチョに濡れていました

そして、お待ちかねの生挿入です

ビチョビチョマンコ、かなり締まりが良いです

「何これ・・めちゃくちゃ気持ちいいよ・・言われない?」

と聞くと

「はい、よく言われます」

現在キープしている、美少女むっちり女子大生(21)もかなりキツキツなのですが

彼女のはキツいだけでなく、壁のデコボコがかなり気持ち良く、カリを程よく刺激します

マンコは挿入を繰り返すと締まりが弱まるものです

美少女むっちり女子大生(21)も最初はかなりキツキツですが、挿入を続けていくと緩んできます

しかし、今回の小麦色ショートカットサーファー系(27)は何度も出し入れしても、締まりが衰えません

何度もハメ撮りしました

今までの彼氏がほとんど早漏だったそうです

恐らく、彼氏が早漏なのではなく、彼女のマンコが名器すぎるのでしょう

今彼氏と同棲しているそうですが、今の彼氏も早漏だそうです

彼氏が浪費家で、将来がないから別れたい、などとぐちも聞いてあげました

カカオ交換の段階で、実は生を少し拒否されていたのですが

前回の日記に書いた通りの交渉術を駆使し、ピル服用の交渉成立

来週病院に行ってピル処方してもらうそうです

ピルの効果が効いて、次回会うときは中出しですね

自分はギャル系も好きなので(セフレ化したことはなし)

ギャル系の服、ミニスカとかショーパン、そして

ピーチジョンのTバックを一緒に買いに行くことになりました

連休が取れたら、一緒に露天風呂付きの部屋をとって

露天風呂に入りながらいちゃいちゃセックスしたいね、と意気投合しました

彼女があまりにも可愛かったので

彼女が先に部屋を出て帰った後も、ハメ撮りした写メでオナニーしてしまいました

この子も、もちろんこのブログで推奨しているサイトでゲットしました

今回のコピペ連射は、前回余っていたポイントを少し使った程度で当たりを引けました

結局は確率の問題ですので、当たりを当てるのが早いか遅いかの違いです

このように、このブログを実践すれば、当たりの女の子を当てることができるのです

そして、今回のように、運良く数通のコピペ連射だけで当てることも可能なのです

しかし、それを実現するには、コピペ連射という行動を継続的に起こさないといけません

今回の女の子も、自分より先に、このブログのノウハウを知って行動を起こしている男性が先にメールをしていたら、自分と出会えなかったかもしれません

とにかく、数、連射です

当たりの女の子をゲットすれば、今までの全てのポイント代やメールカカオラインに費やす時間や手間も一瞬で吹き飛ぶでしょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする