男ならもっとやりまくればいいのに

↓ここ見ると↓

男のブログでも一対一なんですよね

まぁ、女のブログは一対一でも、相手の男は複数かもしれないですけどね

ここにいる男、特に中年の男に言いたいです

もっと若い女の子とやりまくれと

恐らく、若い女の子は無理とか、一人でいい、そう思っているんでしょうね

しかし、中年の既婚者であっても、若い女の子とセフレ、婚外恋愛は可能なのです

男は本来、複数の女とセックスしたいという本能があるので、変な倫理観とか価値観に縛られず、自然の摂理に従って、複数の女とセックスすればいいと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする