これから若い女の子の魅力的な夏のファッションを楽しむ季節がやってきます

7月に入り、本格的に夏の気分になってきました

街を歩くと若い女の子たちが、明るい色で露出多めの華やかなファッションでキラキラしてきます

もちろん、自分のセフレたちも、キラキラし始めます

とにかく自分は、女の子の着る服が重要です

いくら顔が良くてスタイルが良くて性格が良くても、服がダメだとダメです

例えば、パンツしか履かなかったり、ガウチョパンツなど何も色気を感じないアイテムばかり着たり、カッコイイとか大人っぽいとかそういうテイストを目指していたり、モノトーンなシックでシンプルがいいなどと言っていたり、そういうのはダメですね

花柄や明るい色で、可愛い系やガーリー系やフェミニン系で、露出は多めで、とにかく街を歩くと男なら誰もが目に止まってしまうような、華やかなテイストが好きですね

そういう服を自分から買ってあげています

とはいえ、高価なものではなく、5,000円前後のワンピースなどです

40代からすれば大したことがない金額ですが、若い女の子はそれでも喜んでくれます

ワンピース5,000円というのは決して安い金額ではないし、そもそも服を買ってもらうことなど普段ないので、それだけでとても感謝されるのです

これが30や40のおばさんでは無理ですね

5,000円のワンピースなど選んでは、私ってそんなに安い女なの?などと思われてしまいます

そういった面でも、やはり女は若い方が良いということです

自分は女の子の露出した肌や、膝上の短めのスカートから出た生脚に興奮します

殆どの男性も興奮するでしょう

その証拠に、キャバクラなど風俗の店の女の子のドレスはみんな華やかで露出が多いです

キャバクラの女の子が店の中でガウチョパンツを履いたり、Tシャツとデニムなどラフなボーイシュナ格好をしたり、女からみたらカッコイイというテイストの格好をしたりしている女の子などいません

男はみんな、肌の露出が多く、華やかな服に身を纏った女の子に魅力を感じる、ということを踏まえて、みんなそういう格好なのです

確かに女の子に服を買ってあげるのはコストがかかります

しかし、毎回買ってあげるわけではありませんし、高価なアイテムではありませんし、買ってあげるだけでも

・女の子にかなり喜ばれ、セフレ化が定着しやすい

・自分自身も可愛い華やかなファッションを見られて、一緒にいて興奮する

・着衣セックスも楽しめる

・街を歩くと多くの男性に注目されるので、自尊心が満たされる

・変化が楽しめる

色々とメリットがあるのです

特に着衣セックスは、個人的にはかなり興奮します

女の子は服を脱がせてしまえば、裸姿は毎回同じです

しかし、服を着せてセックスすれば、毎回のセックスで変化が楽しめるのです

今日はかなり暑かったです

今日はセフレと会ってはいませんが、来週はすでに3人のセックスアポが入っています

既存のセフレに満足していて、最近は実践は全くしていないので、新規のセックスアポは今のところ入っていません

新しい女の子とセックスしたい、刺激が欲しい、と思えばいつでも実践して、新規セックスをすればいいのです

そのための土台はすでにVIPサポートを受けながら構築が完了しています

現在本当に満足のいくセフレを複数ゲットして、これからの夏が本当に楽しみで仕方ありません

若くて可愛い女の子たちと、最高のセックスをしつつ、貴重な今年の夏を思いっきり楽しもうと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする