既婚は隠さなくて良い

あなたが既婚なら一度は

「既婚であることを隠して若い女の子とセックスしてしまおうか」

と思ったことがあると思いますが、自分は隠していないです

これは意見が分かれそうですね

確かに自分がもし、独身と偽ったら

結婚のふた文字を匂わせて、セックスをして、適当なところで、やりすてすれば

金をかけずにサクサクと色々な若い女の子とセックスできそうです

だけど、自分は既婚を隠しません

何故なら、既婚である自分でも、好きになってほしいからです

もちろん、ラブでなくてもいいんです

お金を渡さなくても会ってセックスしてくれる、その関係がいいんです

本当に自分のことを気に入ってくれている、と実感できるからです

それがもし既婚を隠したら

寄ってくる女は、自分の資産や、一生の生活の保証が目当てが殆どです

そうすると、自分を好きになってくれている感がないんですよね

「あぁ所詮女は金か」

そう思ってしまうんですね

あと、なるべく長く仲良くしたいんですよね

だから自分は既婚を隠しません

もちろん、隠してやりまくってもOKだと思います

結婚制度というものに縛られている被害者なのですから、やりまくってもOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする