ライン交換9人進行中

先日よりコピペ連射を再開しまして、現在総勢9人の女とライン交換しています

消化不良にならないように、ここでコピペはストップです

今回は、カカオがいませんでした

というのも、30代40代と手広く狙っていたからです

カカオトークは若い女の子がサブで使っている場合が多いからでしょう

30代40代はラインがメインです

年齢だけ上から羅列しますと

23、30、34、36、37、22、43、38、20前半

この中で

43は会ってセックスしたいメールで拒否されたのでリリースです

まあ元々高級志向なおばさんだったので、問題はないです

20前半も、いきなりラブホテルでの泊まりを提案されましたが、かなりのデブですので、返事を保留にしています

どうしても、誰でもいいからセックスしたいと思ったらラインしてみます

その頃には返事来ないかもしれませんが

今までの経験上、この中で実際に会えるのは(当然会ったその日にセックス)

3割程度なので、3人

この中で、自分の好みの範囲でセフレ化に成功するのは1人かゼロ

といったところでしょう

いくらライン交換に成功して、意気投合して、アポと取ったとしても、半分は消えるものです

そう思っておきましょう

そう思っておかないと、自分に何か致命的な原因があるのかもしれない、と勘違いして

答えのない答えを探し求めて、悩んでしまいます

とはいえ、今回は30代メインなので、もう少し確率は上がるでしょう

予想では、会ってセックスは半分くらいの4人

セフレ化、目標は2人ですね

この中で30代のセフレができれば

30代→現在の20代セフレ→30代

とローテーションでセックスすれば

30代の後の20代の体は、若さをより実感できますし

20代の後の30代の体は、エロさを実感できます

和食をより美味しく食べるタイミングは、洋食が飽きた時

洋食を美味しく食べるタイミングは、和食が飽きた時です

今回は30代メインだったので、ラインカカオ交換の成功率は

20代に絞ってやっている時よりも格段に高いですね

もしあなたがまだ初心者であれば、まずは年齢は手広く構えた方が良いです

もちろん20代の若い女のセフレが最高ですが

30代でもまだまだ若くてエロい女はいます

40代はやはり、ワクワクメール、ハッピーメール、YYCではそもそも人数が少ないですね

ラブサーチをやろうか検討中です

ラブサーチは40代女、しかも既婚で飢えている女が多数いるので、入れ食い状態でしょう

40代→10代

のセックスはまだしたことがないですが(以前は若い女の子至上主義だったので40代は除外していたため)

後々実現したいですね

以前は40代の女はおばさんおばさんと罵っていましたが、今は若い女の子に飽きてきたので40代もターゲットになっています

男だったら色々な女とセックスしましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする