婚外恋愛は若い女に限る!

まずはここの、主に40代の人が書いているブログをざっくり見てみましょう

どう思いましたか?

何を感じましたか?

重いんですよね

ドロドロなんですよね

燃え上がるだの、恋に目覚めるだの、トキメキほしいだの、不貞行為だの、恋に落ちただの

自分はそういうのは嫌ですね。重いので。

あくまで、友達感覚でカジュアルに、セックスも楽しむ、という感じがいちばん気楽でいいです。

そこにラブはなくても、恋愛はなくても、気楽なライクがあればいい。

40代以上は、恋に落ちただの、愛欲だの、禁断の果実だの、そういうドロドロした感情を持っていますが

若い女の子は、単純にえっちが好き、えっちがしたい、それだけなんですよね

なので、めんどくさくないし、重くもないし、気楽なんです

これ書いている人って主に40代以上同士、既婚同士が多いです

何故かというと理由があって、それは単純で

40代以上が結婚して外で異性を求め始める人が多いということです

20代はそもそも結婚していないし、結婚していてもまだまだ新婚だし

30代は独身は必死だし、既婚でも子供の世話に大忙しで、男性も働き盛りです。

だけど40代になれば、女は家事や育児で落ち着きが出てきますし、男も大人の魅力がでてきます

婚外恋愛しやすい環境なんですよね

ドロドロした感じが好きなら、40代 女もいいかもしれません。だけど体はおばさんです。

気軽な感じでセックスを楽しみたいなら、断然若い女の子です。

s

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする