瞑想と想像の大きな兆しがまた起きた

温泉旅行瞑想、三週間と二日

また大きな兆しが起こりました

女子大生(21)とDMやりとりで即セックスアポが決まり、温泉旅行の話しをすると、明日温泉旅行に行くと言うのです

誰と行くかは聞いていません

もちろん彼女とも温泉旅行に行きたいと、かなりの反応で盛り上がっています

温泉旅行瞑想を開始して起きた大きな兆しとして

普段は狭いラブホの風呂に入らないのに、女の子の方から入りたいと言い出し、狭い風呂で生挿入セックスという、温泉旅行瞑想で想像していた通りのセックスをした

私が想像していた温泉地の近くに住んでいる専門生(18)が反応、温泉旅行にも大きく反応、連れて行って欲しいとかなり盛り上がる

そして今回、翌日に温泉旅行に行くという女子大生(21)から反応、同じように温泉旅行にかなり反応して盛り上がる

更に、先日セックスして、セフレ化は相変わらず返事が遅過ぎで微妙ですが、新聞配達の女の子とも、会った瞬間から、温泉旅行に行きたいと相当盛り上がりました

「たまたまだ」

「自分から温泉旅行の話しをしたから、というだけのことだ」

と思うかもしれないですが、理由は何でもいいです

私の理想の最終形は、理想の女の子と温泉旅行です

それに向けて現実化すれば、手段や方法は何でもいいのです

温泉旅行に連れて行くには、自分が相当気に入らないと連れて行かないので、女の子のスペックは自分好みということです

さらに、温泉旅行など継続的な仲にならないと行かないので、継続的なセフレ化に成功しているということです

今、アポは5件です

相当期待大な専門生(18)、女子大生(21)そのほかにも何人かいます

ただ、他の女の子は平日の昼間会えなかったり、年齢が20代半ばだったりで、私が求める最高の条件ではないです

とはいえ、何が起こるかわかりません

予想もしない形で、突然、現実化します

期待しながら、待ちます

そして毎日、瞑想と想像とツイッター実践です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする