お気に入りのセフレが消えたが、次に進むきっかけで、感謝

お気に入りのメインセフレ、小柄で細身のロリ系ニート(23)が恐らく消えました

確定ではないですが、終了濃厚です

ツイッターでフォローされていましたが解除されていて、いつもなら朝や午前中で来るラインの返事が来ないです

前回書いた、バイト先の既婚者の40代半ばの店長の猛アタックに屈してしまった形です

ここで普通の人はしつこく連絡をしてしまいますが、お昼を過ぎた時点で、ラインの連絡先を削除しました

つまり、こちらから連絡ができないようにし、向こうからの連絡は受け入れるというわけです

この対応は、心に余裕がないとできないでしょう

自分好みのセフレから連絡が来ないのです

普通の男性なら、日を改めて何度も連絡してしまうでしょう

しかし、自分の場合は

・いつでもツイッターでセフレを作れる

・この子で今まで相当いい思いをして来た

・この子に限らず、今まで女遊びで最高にいい思いをして来た

などの要素で、確かに残念な気持ちはありますが、その気持ちも数時間で薄らいでしまいました

今は、ツイッター実践に対してのモチベーションが高まっています

ちなみに、一年以上続いて、今年の春に終了した、美少女むっちり女子大生(21)と今年の冬にセフレ化し、秋くらいに消えた、アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)も、同じように連絡が来なくなったので、同じようにライン削除をしました

二人とも相当可愛いし、お気に入りだったのですが、追いかけません

100%確定してもいないのに、想像と決めつけで、こういった文章を書くには理由があります

まず、終了したという前提にしておけば、仮に終了しなかった場合、ラッキーですし

いつまでも未練があると、気になって仕方ないですし、次に進めないからです

他人をコントロールすることは不可能です

コントロールできるのは常に自分です

コントロールできない他人に対して気を向けたり行動したりすることは、精神的にも時間的にも浪費です

引き寄せの法則的にも良いです

一見、終了したことを前提にしてしまうと、終了したことを想像してしまい、終了という現実を引き寄せてしまうかもしれませんが

思い出すとネガティブなるのなら、むしろ考えないほうが良いです

こちらからの連絡を遮断することで、こちらではどうにもできない状況を作り出し、そもネガティブな思いを断ち切るのです

そうすれば自然と、次への意識が行くようになります

先ほど数時間前までは、残念な気持ちがありましたが、ラインを削除して数分後には、新たな女子大生のセフレをゲットして、セックスやりまくっている自分を想像できるようになりました

これは完全にポジティブな思考ですので、積極的に想像するべきです

ポジティブな思考はポジティブな結果を引き寄せるからです

引き寄せの法則は、感情が全てです

ポジティブな感情はポジティブな行動を促し、ポジティブな現実を引き寄せ

ネガティブはその逆です

消えたセフレを思い出さないようにするために、連絡先を遮断すれば、過去を振りかえる退路を断てるので、前を向くことができるのです

引き寄せの法則は関係なく、過去一度ギクシャクしたり消えたセフレは、復活は一度もありませんでした

前回の彼女が言ったセリフに、男は別名保存、女は上書き保存、がありますが、女は一度気がなくなった男に対しては、復活はないのです

だからこそ、別れてから少ししたら連絡してしまうのは、いつでも男性なのです

しかし、復活は殆どのケースではないでしょう

ここの男女の違いを認識すれば、一度消えたセフレに再度連絡するなどという愚行はやらずに済みます

確かに、100%復活はないとは言い切れません

しかし、引き寄せの法則的に言えば、過去消えたセフレを思い出すだけでもネガティブな気分になってしまいます

引き寄せの法則は、どんな手段を使ってでも、ポジティブな感情で常にいることが大切です

確かに最初は、当ブログで、セフレ化以前の音信不通のラインカカオでも、数ヶ月後に連絡をする、などとやっていましたが、それでセックスできた事例は微々たるものです

この微々たる結果よりも、後ろを向いて、ネガティブな気分になる損失のほうが遥かに大きいです

ツイッターであれば、セフレなどいくらでも作れます

消えたセフレを追いかける必要など全くないです

ツイッターで新規新規の実践をし、次なる若くて可愛い女の子とのセックスを想像したほうが、よほどポジティブな気分になります

また、ネガティブな気分を消す方法として、何か行動する、動くという方法があります

ネガティブな感情が支配しても、何か他のことを考えている、何か他の作業をしている時というのは、ネガティブな感情が消えてしまうか、相当軽減されるのです

ツイッターで新規新規の実践をする動き自体が、ネガティブな感情を決して、引き寄せの法則的にも良い作用を及ぼすのです

つい数ヶ月までまでは、瞑想をして、理想のセフレを想像して、紙に書く、という作業をやっていましたが

この子に満足してしまってから、瞑想は日々行っていますが、次のセフレに関しては全く想像していませんでした

つまり、次のセフレを考えない=次のセフレができない、という想像通りになっているということです

今回消えてくれて、むしろ感謝しています

確かに理想のセフレでしたが、内心は、本当はもっと若い女子大生がいいとか、もっとキラキラした感じがいいとか、街でそういう女子大生を見るたびにそう思っていました

しかし、この子がかなり理想的だったので、それに満足してしまい、ツイッター実践のモチベーションがなかなか湧いてきませんでした

今は、そこそこモチベーションが高まっています

反応として、早速3件のアポが入っています

実践をしっかりやっていた時期は、毎週のように違う女の子、しかも20代前半までの若い女の子とばかりセックスやりまくっていました

彼女ともう一人、アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)この二人をセフレ化してから、殆ど実践できずにいました

実践できないというのは、時間もあったのですが、実践の手が動かなかったというわけです

アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)も社会人です

この二人が同時進行していた時期は、誰が見ても可愛いセフレを2人抱えて、相当満たされていましたが、やはり心の隅で、もっと若い女子大生がいい、そう思っていたのを今更ながら思い出します

女子大生は年齢が若いだけでなく、まだ社会に出ていないので、顔や雰囲気にあどけなさがあり、本当に可愛いのです

同じ20歳でも、現役の女子大生と、短大か専門を卒業して社会人を数ヶ月経験した女の子とでは、雰囲気が全く違います

自分の女遊びはいつから始まったか覚えていませんが、若い女の子至上主義にシフトしてから、過去女子大生と数え切れないくらいセックスしてきましたが、当初は女子大生の良さや価値はわかりませんでしたし

ここ数ヶ月前でようやくその可愛さ、あどけなさの価値に気がつきました

今年の春くらいまで、一年くらい継続した、美少女むっちり女子大生(21)も、付き合っていた頃はあまり実感がなかったのですが

小柄で細身のロリ系ニート(23)とアイドル並みに可愛い清楚系OL(23)の二人をセフレ化してから、ようやく本格的に女子大生の良さに気がつきました

美少女むっちり女子大生(21)が向こうから消えてから、過去のハメ撮り画像を眺めても、やはり女子大生ならではの可愛さがありました

それが当時は気がつかなかったのです

今は、ツイッター実践は、女子大生狙いで実践しています

その結果、現在はLJK(18)、専門生(19)、女子大生(20)のアポが入っており、順調な滑り出しです

昨日までは実践もやや緩めていましたが、今回メインセフレが消えたことで、本格始動のモチベーションが高まりました

女子大生のセフレが欲しいとずっとモヤモヤしていたものを解消するべく、行動します

このモチベーションが高まっただけでも、メインセフレが消えてくれて感謝ですね

この子が消えていなかったら、また実践の手が止まってしまっていたでしょう

ちなみに18歳を迎えたLJKですが、JKとセックスしたことがない男性にとっては相当羨ましいと思うでしょう

コスプレではなく、学校の制服を着せたまま現役のJKとセックスしたい、などと思うでしょう

通勤途中の電車でJKを見るとムラムラすることもあるでしょう

確かに自分もそうでしたし、過去何人もLJKとセックスしてきましたが、定期的なセフレにするのは本当に面倒です

門限や受験勉強や部活などがありますし、まだ高校生なので親の管理がきつく、親にバレるリスクもあります

今まで散々18歳のLJKとセックスしてしてきたからかもしれませんが、今はJKブランドに対する執着はあまりないです

もちろん、街中でJKを見たとしても、以前ほどは何も感じません

また、自分は色々と女の子に対してこだわりがありますが

彼女と相当いい思いをしたおかげで、その一部に執着がなくなっています

可愛いファッション、ミニスカが好きだったので、セックスする女の子に対して、ファッションの注文をついしてしまっていましたが

彼女がそれを完璧に充してくれたので、今はその気持ちも薄らぎ、パンツスタイルや、ボーイッシュなファッションでも、若くて可愛ければそれでいい、と思えるようになっています

また、彼女が小柄で細身の欲求を十分充してくれたので、今はややぽちゃくらいなら大丈夫な気がします

こういった執着はない方が女の子の選択肢も広がり、楽しめます

若さや可愛さに執着がなくなり、例えば40代でもそれほど可愛くなくても、喜びを感じるようになれば、女の子の幅がかなり広がりますので、よりセックスライフが広く楽しめるようになります

この執着は、ある程度満たされることでなくなるパターンや、ずっと消えないパターンがあります

あとは、LJKやJKブランドについても執着がなくなりましたが、生挿入とハメ撮りはまだ執着があります

この記事は、完全に自分個人的な心の整理と、ポジティブな感情になるために書いていますが

これも、当ブログを見てくれている、同じ立場の男性たちがいるおかげです

確かに、誰も見られない環境で、手書きやエバーノートに書くだけでも気持ちの整理がある程度つきます

しかし、誰かに見られているという状況は、書いたことをより強く意識することになり、誰も見られない環境よりは良いのです

今回消えた、小柄で細身のロリ系ニート(23)には本当に美味しい思いをさせてもらったことに感謝ですね

この感謝の気持ちも、引き寄せの法則には最高の力が働きます

この一件だけを切り取れば一見マイナスですが、そもそもツイッターでセフレを量産する教科書を知って手に入れただけでも、完全に勝ち組ですし、過去100人以上若い女の子とセックスしてきましたし、固定のセフレを何人も作っていい思いをして来ましたし、一般的な40代以上の既婚の男性のセックスライフという側面においては、1%以下の勝ち組に入るでしょう

こういう感じで、全体像から今の状況を俯瞰することでも、今まで得てきた、楽しんできた経験全体から比較して、この一件があまりにも小さいことということを実感し、感謝の気持ちが出てくるのです

男性は、過去の女性遍歴はステイタスや自信に繋がります

特に同じような立場の、40代以上の既婚の男性には、私と同じように、若くて可愛い女の子とセックスやりまくって欲しいです

そのために、まだの方はツイッターを今すぐ購入して、今すぐ実践です

すでに実践している方は、引き続きツイッターをガンガン活用しまくって、共に素晴らしいセックスライフを引き続き人生で楽しんでいきましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする