あれもだめこれもだめ女のOL(25)に生挿入

ハズレです

見た目も可愛く、スタイルもむっちりですが

キスはだめ、写真はだめ、部屋暗くして、と言われ

予想通り、生はだめ

私がデブの次に嫌いな

「あれもだめこれもだめ女」

が当たってしまいました

待ち合わした、あ、これは無理だと瞬間で感じていました

何度もセックスすると、当たりの女の子、リピートする女の子が瞬間で感じてしまうものです

とはいえ、しぼんだところを見計らって、ゴムをずらして、途中から生挿入を楽しみました

取れてしまったゴムを見ても

「そんなことってあるんですか?」

と言われた程度です

手マンとクンニでヨガっていました

恐らく向こうも興味本位な感じで、リピはないでしょう

割り切りかパパ活で、金をもらってセックスしたこともあるらしく

「いつも金がないとしない」

と言っていました

パパ活女もタダマンしてしまう、ツイッターの破壊力に改めて感心です

面倒なので射精はしませんでした

ハズレですが、素人とタダマンセックス一発やって、よしとします

転進です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする