ツイッターでセフレを量産する教科書で、出会えない、セックスできない、結果が出ない男性へ

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/41336/1438170964/

したらば掲示板に新たに書き込みがありますね

実践者の書き込みが多いです

といっても、ここに書くような人はごく一部の真剣に実践していない負け組ですので、全くきにする必要などないですが、アドバイスと言ったら偉そうですが、自分なりに思うことを回答してみます

>エロ体験に乏しい人が、女性を惹きつけるツイートを自分で書き出すのは大変だと思う。

大変でも実践は可能です

自分自身も◯◯◯ツイートが苦手ですが、セックスしたかったので、面倒とか苦手とか思いながらも実践しました

エロ体験に乏しいからこそ、自分の経験という固定概念に縛られず、自由に発想できる可能性があります

>1~2ヶ月でハメハメ、ってのは結構ハードルが高いと思う。

集中して実践すれば全く高くありません

自分は実践開始一週間足らずで逆ナンDMが来ました

逆に、ダラダラといい加減に実践していれば、大げさに言えば一年経ってもセックスできません

>僕はこの方のブログからVipコース買わせてもらったんですがなかなかうまいこといかないですわ。ツイートはしてるが、チャットワークにもログインしてない僕の自業自得かもわからないけど…。

お気付きの通り、自業自得です

当ブログの特典を手にしても、実践をしっかりやらないと結果は出ません

当ブログ特典はあくまでノウハウで、あなたが何もしなくてもセフレゲットできるように私が全面サポートする内容ではありません

ただ、自分で気がついているということは、自分でこうしたらいいとわかっていると言うことなので、それをやればいいだけのことで、可能性は十分あります

>まだ、半分童貞みたいなものだし、とにかくセックスに自信がないのがツイッターの継続に表れてるのかもしれない。

童貞でもセックスできているので、問題はありません

半分童貞みたいなものだからこそ、他の人よりもセックスしたいという欲求や性欲やモチベーションは高いはずです

ツイッターを使ってセックスして、自信をつけたいと思うはずです

>とりあえずもうあと数ヶ月頑張ってみてダメなら諦めます…

数ヶ月必死にやってもダメなら諦めて下さい

数ヶ月ダラダラやったりやらなかったりしたら、分量が足らず、当然結果も出ませんので、諦めたら勿体ないです

もうしばらくでもダラダラやったりやらなかったりを継続すれば、セックスできます

>例えVIPでアドバイスをもらおうと、合わない奴は合わないだろうな。

合う合わないではなく、やるかやらないかです

結果が出ていない人は、間違いなくしっかりやっていません

「合う合わない」

など、面倒でいい加減にやっている人で結果が出ない人の都合のいい言い訳です

自分のだらしなさを棚に上げて「合う合わない」と言えば、だらしない自分を正当化できるからです

100歩譲って、合う合わないがあったとしても、合わなくても実践は可能です

自分自身も◯◯◯ツイートは苦手なので、そのツイートを書くことは合わないと感じましたが、セックスしたかったので、実践しました

>試行錯誤をまったくできない奴も会わないと思うぞ。

関係ありません

自分は試行錯誤しましたが、試行錯誤が不要なように、マニュアルは完璧に整えられています

マニュアル通りにやるだけです

>センスがいるんだろうね

いりません

マニュアル通りにやるだけです

難しいとか苦手とか面倒とか思っても実践はできません

つまり、やっていないだけです

「センスがない」

と言って、面倒でやらない自分を正当化しているだけです

>あと一番は継続が必要

その通りです

ダラダラやったりやらなかったりしても、継続さえできれば、積み重ねれば、そのうちセックスできます

もう一つは、アカウントの正確性です

ズレて実践しては結果も出ません

しかし、VIPサポートでアカウントチェックできるので問題はありません

VIPコースをケチってセフレ量産コースに申し込んでしまった人は、自分でやみくもに試行錯誤するしかありません

>いってもサボり気味だから自業自得なんだけどね

はい、その通りです

と言うことは、サボらなければ結果が出ると言うことです

>vipでも会えないのか。

やらない人はセックスできません

やる人だけしかセックスできません

VIP申し込んだ人が全員真剣にやるとは限りません

>自分はもう1年以上実践していて、20人以上に会ってるけど、自分がフォローしたアカウントなんてわざわざアクセスして見たりしないですよ。だから誰にブロックされているかも把握していないです。

ブロックなど大量にされてもセックスできますので、全く問題ありません

むしろブロックの数が多いと言うことは女の子にそれだけ影響力があると言うことなので、むしろ良いことです

マニュアルにはどこにもブロックされないようにして下さいと書いていません

>まだフォロー作業のコツが掴めていないんだと思いますよ。

当ブログ特典に書いていますし、VIPサポートでもいくらでも教えてくれますし、VIPメンバーサイトにも基準アカウントが紹介されています

セフレ量産コースの男性は諦めて下さい

>どうやったら、女性に魅力に思ってもらえるか、ムラムラさせるか頭を使って考えて、毎日10ツイートくらいを文章として載せられるか、が大切。

毎日10ツイートでなくても、継続しさえすれば、ダラダラやってもそのうちセックスできます

要するに、量です

継続の日数ではありません

>そもそもそんな女性を興奮させられるプレイに興味ない男はイメージわきにくいし、そもそも興味ないからモチベも湧きにくいかもな。

仮に女性を興奮させられるプレイに興味がなかったとしても、それで素晴らしいセックスライフが実現するなら、興味がなくてもモチベは湧くはずです

自分は◯◯◯ツイートが苦手で面倒で書きたくなかったのですが、セックスしたかったので頑張って書きました

>正直、結構難しい。

難しくても実践はできます

>フォローするのも難しいし

スマホをポチポチするだけなのに難しくはないです

>ツイートを毎日するのも難しい。

毎日しなくても必要な分量が揃えばセックスできるので問題ないです

>そもそもフォロワーを増やすのも難しいんだよ。

これはマニュアルには書いていないのですが、全く問題はありません

当ブログ特典を読めば一発で「そういうことか」とわかります

少しヒントを言うと、フォロワーなど増えなくてもセックスできますし、自分は一週間足らずで逆ナンDMが届きましたが、当時のフォロワーなど100もなかったと思いますし、常にフォロー>フォロワーの状態でした

>ブロックばかり、フォローばかり増えてフォロワーが増えない。

それでもセックスできます

ツイッターをやっている目的は、ブロックされないことでもなく、フォロワーを増やすわけでもなく、セックスです

>仕事をしてる社会人なら暇じゃないから

実践など細切れの数十分でできるので、この人はきっと、数十分の時間すら確保できない、アメリカ大統領とか内閣総理大臣とか天皇陛下並みに忙しい人なのでしょう

しかし多くの人は数十分の時間を確保できないことなど絶対にありえないので、くだらないゲームやテレビやネットで時間を浪費するなら、それを削って実践すればいいだけです

自分はもちろん毎日仕事がありましたが、ツイッターノウハウを購入したら即座にマニュアルを一気に熟読し、即実践に移し、仕事と生活に必要な行動以外は全てツイッター実践に費やしました

その結果、一週間足らずで逆ナンDMが届いてセックスしました

これくらいの行動量を確保しているかどうかです

行動量が多い人よりも少ない人の方がセックスできる、などは絶対に起こりません

以上です

全体的に思うのは、セックスできていない人は、しっかりやっていないはずです

何故なら、しっかりやっているのなら、それも合わせて書くはずです

「俺はVIPコースを申し込んで、マニュアルを1日で読破して、それ以来は毎日必ず10ツイート以上して、時にはVIPサポートを利用して、言われたアドバイスは素直に実践して、フォロワー増やしの作業も毎日実践して、現在1000ツイート以上していてフォロワーも1000人以上になったが、半年以上経過するが、1人もセックスできていない」

などと、具体的な実践日数とかツイート数とかフォロワー数とか、書けば良いです

しかし、やっていないから書けないのです

結果が出ないことを、合う合わないとか、センスが必要とか、そういった自分以外の要因で言い訳することで、自分を正当化して

「自分は悪くない、マニュアルが悪いのだ」

言っているだけです

自分のように、こういった匿名の掲示板の内容を冷静に読むことができる人は少なく、多くの人はネガティブな書き込みを鵜呑みにしてしまう、リテラシーの低い人ばかりです

リテラシーが低いことが問題ではなく、自分のだらしなさを棚に上げて、あたかもマニュアルが悪いとか、合う合わないとか、再現性が難しいとか、そういう風に見える書き込みをする人は本当にいい気がしませんね

素晴らしいセックスライフへの扉が目の前に開かれているのに、このネガティブな書き込みを見て、恐らく購入を諦めたであろう多くの男性のことを考えると、非常に残念に思うのです

諦めた男性の中で、本来は実践していれば、素晴らしい結果を出した可能性のある男性もいるでしょう

しかし、そういった安易なネガティブなたった一行の書き込みの影響で、その男性の素晴らしいセックスライフの可能性を潰しているのです

「だったら掲示板など見なければいいだろう」

「自由に書き込めるからこその掲示板だ」

「俺が何を書いたって、読む人の責任だから俺は悪くない」

「そういう書き込みに影響を受けるのが悪い」

「冷静に判断できない人が悪い」

「表現の自由、言論の自由があるから、俺は悪くない」

と思うかもしれません

私は決して悪いとか正しいとか言っているわけではありません

開発者の石井タカシ氏を心から尊敬し、人生が大きく変わったツイッターノウハウを一生もののバイブルとして宝のように思っている自分が、いい気分がしないと言うだけです

ツイッターノウハウのセールスレターを見て、情報を得ようとしたらば掲示板にたどり着いて、そこで購入を諦めずに、当ブログにたどり着いてくれることを祈ります

そして、ネガティブな書き込みをした男性に関しても、やはり人生を変えてくれた同じツイッターノウハウの実践者として、仲間意識があります

決して諦めないで、難しいとか面倒とか合わないとか感じても、実践を継続し、素晴らしい結果を残して欲しいと思っています

最初の1人までが一番大変です

しかし、そこまで到達してしまえば、後は本当に楽です

まずは1人、目標に継続して、諦めずに実践継続して欲しいです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする