年明け実践開始し3日、早速女子大生3人と女子高生1人から反応

年明けから実践開始し、3日目

早速反応がありました

やはりVIPサポートでアカウントチェックを行ってもらい、しっかりお墨付きをもらったアカウントは当たり前ですが、反応が良いですね

内訳です

女子大生(20)女子大生(20)女子大生(19)女子高生(18)

相変わらず女子大生からの反応が絶好調ですね

女子高生(18)は18歳を超えているので、セックスアポが入ればセックス可能です

一人目の女子大生(20)は、実は旧アカウントからずっとダラダラと連絡を取っていて、今月末にセックスアポが入る予定です

生挿入ハメ撮り確定です

女子大生(20)も、実は以前やりとりして消えましたが

「今更気になって会いたくなりました」

と復活の逆ナンDMが来た珍しいケースで、セックスアポ確定

こちらも生挿入ハメ撮り確定です

女子大生(19)は新規実践での反応で、逆ナンDMです

もちろん、セックスできない地方の女の子や18歳未満の女の子からも、反応は多いです

「気持ちよくして欲しいのですが、私まだ16なんです・・」

「◯◯県だから遠いですよね・・」

「東京に住んでいる女の子たちが羨ましいです」

「セックスしている女の子たちが羨ましいです」

「私も処女卒業お願いしたいけど・・中学生じゃ無理ですよね」

といった具合です

もちろん、何があるかわかりませんので

地方の女の子は

「東京に引っ越すことがあったら連絡下さい」

18歳未満の女の子は

「18歳になったら連絡下さい」

などとDMして終了させています

もちろん、今までこのパターンでセックスしたことはありませんが、ただ単にスルーするよりは、セックスの確率が少しでも上がるでしょう

結局、実践での反応は2人で、まだ逆ナンDMの時点でセックスアポは入っていないですが、実践3日間での反応としては上出来でしょう

特に、女子大生(19)のアカウントを見ましたが、相当外見レベルが高そうで、いかにもイマドキの女子大生風で、期待大ですね

外見レベルの高い女の子狙いですので、もしかしたら今いるメインセフレ、準セフレが全員消えて、総取っ替えになるかもしれません

今日も引き続き、ツイッター実践です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする