格安レンタルルームで超淫乱爆乳ワキガシングルマザー(27)のパイパンマンコに生挿入ハメ撮り

ツイッターで63人目セックス

・超淫乱爆乳ワキガシングルマザー(27)

今までになく、強烈なスペックです

ワキガのヒットです

個人的には、可愛い女の子のワキガの臭いは好きです

会っている時も別れてからも雰囲気は良好で、ほぼセフレ化確定です

ちなみに「ほぼセフレ化確定」と思うこと自体、引き寄せの法則に良いです

「いや、まだわからない、消えるかもしれないから期待してはいけない」と思ってしまうと、消えるという現実を引き寄せてしまいます

一度セックスし、セフレ化したい女の子の場合は、セフレ化を期待した方が良いです

マーフィーの法則にも、期待することは重要、と解いています

会う前の写メはかなりブスでした

しかし、加工をしていない場合は、会った方が可愛い場合が殆どなので、会ってみることにしました

都内のラブホ街のある駅で昼に待ち合わせ

案の定、写メの2倍以上くらい可愛かったです

美人顔なので、メイクをすればかなりレベルアップするはずですが、肌が敏感でメイクができないので、すっぴんです

しかし、人にもよく言われるそうですが、メイクしてるっぽい顔です

メイクすればかなり顔面偏差値は高くなるはずです

髪の毛が超くせ毛ですが、オシャレな感じで、メガネも似合っています

ラブホ街でしたが、格安のレンタルルームへ入ります

何も文句も言いません

この子は会う前からかなり素直で、パイパンにしてきてくれました

入るなりキスをすると、すでにビクンビクンと感じています

ワンピースを着せたまま下着を脱がし、早速生挿入

パイパンマンコへの生挿入シーンを動画で撮りたかったので、少しずつ入れていると、自分の体を仰け反らして、勝手にピストンを始めます

マンコはびしょ濡れです

奥まで入れると絶叫の喘ぎ声

敏感です

ピストンをやめると、自分から腰を振ってピストンし出します

チンコを抜こうとすると、脚でぐいっと尻を引き寄せて、自らからチンコを引き寄せます

超淫乱です

騎乗位も「初めてする」などと言っていましたが、腰の動きは完璧で、激しくグラインドしていました

胸がGカップです

今日はしまむらのブラで、サイズ表記がLLだったのですが、子供産む前に持っていたブラはFかGと言っていました

一人子供を産んでいますが、まだ若いので、形はかなり良いです

そして、大きめで黒ずんだ乳輪に、個人的には興奮します

大きめの乳輪はデブに多いですが、この子はなかなかスタイルが良いです

スタイル良い女の子の大きい乳輪、しかも色が黒いのも、なかなかないので興奮しますね

自分は胸に関しては執着はないのですが、やはりないよりあった方がいいし、垂れているより形が良い方がいいです

しかも、子供が2歳ですが、まば母乳が出ます

母乳を出すシーンを動画で納めました

黒ずんだ大き目の乳輪から出る白い母乳はエロいですね

そして、ワキガです

やはりワキガの人というのは自分の臭いに気が付いていないのか、特に「私ワキガなんです」とは言いませんでした

これも個人的な性癖ですが、興奮します

ワキガ、敏感、爆乳、大きめの黒い乳輪

エロい要素が満載です

挿入中何度もいきそうになり、何度もガマンしました

最後は正常位外出しでフィニッシュ

更に都合が良いのは、平日の昼間に会えるということです

自分は平日の昼間が最も都合よく時間が取れます

子供が小さいので夜は出られないので、夜飲みには行けませんが、昼からは大丈夫で、次回は昼飲みからのセックスを予定しています

本人も言っていましたが、写真写りが昔からかなり悪いそうです

写メ交換した瞬間、スルーしようと思ってしまいましたが、スルーせずに良かったです

何故か静止画で撮影した画像や、動画はけっこう可愛く見えます

大当たり、とはいきませんが、都合のいい時に会ってセックスするには十分すぎるスペックです

大当たりを当ててもう満足、という境地にはまだ達していないので、瞑想とツイッター実践を継続します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする