細身で超素直な地味系女子大生(19)のキツキツパイパン処女マンコに生挿入

ツイッターで37人目セックス、セフレゲットです

細身で超素直な地味系女子大生(19)

「男なら誰もが羨む、若くてめちゃくちゃ可愛い外見レベルの高い女の子」ではないですが、色々とスペックは良いので、やや良質な準セフレといった感じです

今後外見レベルの高い女の子のセフレを何人かゲットしてしまえば、リリースするかもしれません

前回の記事で、3日間音信不通で音信不通と書いていましたが、直前で会う確認をしたところ返事が来て、セックス、セフレゲットとなりました

やはり、音信不通したとしても連絡先は放置、そしてセックスアポが入っていたとしたら、必ず連絡は必要ですね

学校はどこにあるのか聞いたら、以前少しだけセフレ化して音信不通した、インテリ地味系女子大生(22)と同じ大学、都内の某超難関の女子大でした

学年は離れているとはいえ、以前セックスした女の子と同じ大学に通っているというのは、興奮しますね

自分は特に高学歴の女の子は興味がないのですが、頭のいい女の子とセックスをするというのは、少し達成感を感じますね

もしかしたら、高学歴の女の子は同年代の男性から敬遠されるので、外見は問題なくてもモテないのかもしれません

身長は155くらいで細身で貧乳です

Aカップのブラでもスカスカに余るくらいです

貧乳好きの男性にはたまらないと思います

下着は若い女の子の定番、チュチュアンナ

以前セフレだった、美少女むっちり女子大生(21)と同じ下着でした

美少女むっちり女子大生(21)はたしかEカップ、細身で超素直な地味系女子大生(19)はAカップです

何人もの女の子と何回もセックスすると、たまに全く同じ下着を目にすることがあって、面白いです

以前も同じようにチュチュアンナとピーチジョンの下着が同じだったことがあります

唯一のウィークポイントが眉毛が濃いところです

自分自身が眉が濃い目だからと言うのもあるかもしれませんが、タイプではないです

毛深いと言っていて、写メ交換をした時に、かなり濃い印象だったので眉カットと、眉を目立たないように前髪にボリュームをと勧めたら、素直に理容院に行って髪を切って、眉を整えて来てくれました

ただ、まだ太くて濃い印象なので、コンシーラーで薄めるか、脱色を勧めました

彼女はメイクをしっかりするので、眉だけなら十分改善の余地があるでしょう

もちろんこれも、顔立ちハッキリのキリッとした眉が好きな男性は逆にチャームポイントになるでしょう

顔自体はまあまあ可愛いですが、誰もが羨むほどでもないです

彼女は本当に素直で、パイパンもOKで風呂で剃りました

ハメ撮りもOKで正常位で生挿入からのダブルピースも笑顔で素直に応じてくれます

最初はゴムつけてほしいと会う前に言われていましたが、ただ初めてでよくわからなかっただけなので、あっさり生挿入OK、結局最後は外出しでフィニッシュ

自分が「こんな服が好き」と提案したら

「染まりに行きます」

などと言ってくれて、何でも言うことを聞いてくれます

好きな服のブランドは自分の好みと一致しているので、今後相当期待できますね

そして、処女です

入り口がかなり狭く、中も相当狭く、初挿入は本当にキツキツでねじ込む感じでした

過去処女の女の子のマンコに何度か挿入していますが、意外に初めてとは思えないほどスムーズに入るパターンと、この子のように、いかにもまだチンコを一度も入れていないという感じで、こじ開ける感じのパターンと二つありますね

奥まで挿入し、馴染ませてからは、相当感じていました

まずは処女卒業させてから、風呂でパイパンにし、改めてパイパンマンコに生挿入してのハメ撮りです

感度も良く、マンコはヌレヌレです

貫通して処女を卒業して、馴染んでからも、締まりはかなりキツキツで、相当気持ちいいです

彼女はダンス部で、腰の動きを練習しているので、騎乗位になると自分から相当エロい感じで腰を振って、振り方も処女とは思えない感じです

フェラもかなり気持ちよかったです

10代の締まりのいいキツキツパイパン処女マンコの生挿入をたっぷり味わい、正常位で外出しでフィニッシュ

ホテルを出て居酒屋へ連れて行き、自分は酒を、彼女はソフトドリンクで乾杯しました

整理しますと、良い点として

・10代と若い

・顔自体はまあまあ可愛い

・細身で自分好み

・服の趣味も自分好みで、自分好みに染まりたいと言っている

・メイクもしっかりする

・生挿入OK

・締まりが良い

・感度が良い

・ハメ撮りOK

・フェラが気持ちいい

・会うたびにパイパン処理して来てくれる

・超素直で何でも言うことを聞いてくれる

・セックス好き

・一緒にいてまあまあ楽しい

ウィークポイントとして

・全体的な雰囲気は、男なら誰もが羨むというほどの外見レベルではない

・眉が濃いめ

です

眉などメイクや脱色などで何とかなりますし、前髪で隠すこともできます

体型がデブだとすぐには痩せられないので、他が全て良くてもNGですが、こういった部分はいくらでも改善の余地があります

確かに色々と良いスペックはあり、顔もまあまあ可愛いとはいえ、全体的な雰囲気は地味系なので、全体的にキラキラした感じにはなかなかならないとは思います

大当たり、というレベルではないですが、まあまあお気に入りの準セフレとしてキープです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする