18歳の女の子の生理マンコに生挿入、ハメ撮り

ツイッターで62人目セックス

・アンクルージュ大好き幼な可愛い素直なOL(18)

ほぼセフレ化です

個人的には大当たりレベルです

とはいえ、顔面偏差値はそれほど高くはなく、もしかしたら中の下くらいかもしれませんが、全体的な雰囲気は十分すぎるくらいに可愛げと幼さがあり、18歳という若さが平均点を大きく上げています

目は二重でぱっちりしていて、メイクもいい感じです

身長は高くもなく低くもなく、体型はやや細身な感じ、胸もそこそこあり、さすがの若さで当たり前ですが形もいいです

甘えたがりで、自分のことを気に入ってくれています

とにかくこの子の一番のポイントは若さですね

合法的にセックスできる最年少です

過去何度か18歳のLJKとセックスしましたが、この子は社会人一年目です

もちろん生挿入、ハメ撮りOK

次回会う時、パイパンもOKです

かなり気が合います

都内の飲食店に勤めていて、店の近くの一等地のマンションに、タダで住まわせてもらっているそうです

休みも平日休みで、個人的には会いやすいです

ところで先日会った

・アンクルージュ大好き長身グラマーOL(24)

は自分からスルーどころかブロックしました

会っている時は本当につまらなく、職場の愚痴ばかり聞かされ

セックスして、その後パイパン交渉をラインでしていたら、向こうからキレられ、ブロックとなりました

本当に性格が悪いです

こういう女は無理ですね

とはいえ、挿入は気持ちよかったですし、若い女と生挿入タダマンセックスし、ハメ撮りアーカイブスも増えたので、良しとします

今回の

・アンクルージュ大好き幼な可愛い素直なOL(18)

この子も偶然同じ、アンクルージュ好きです

透け感のあるトップスに、チェックのジャンパースカートで、さすが18歳という若さ溢れる雰囲気の服で、自分の好みです

通販でもっと安い服を買い与えて、自分好みに着せ替える予定です

待ち合わせは昼から、もちろんラブホへ直行

しかし、部屋に入った瞬間、まさかの生理でセックス拒否のグダ発生

「数秒挿入するだけでいい」

などと言って、ゴリ押しで、生挿入

生理用のキャラクターもののショーツは、18歳という最少年齢の女の子らしい幼さが出ていて興奮しますね

奥まで挿入し、この子は生挿入セックスがOKということの確認ができたので、チンコを抜こうとすると

「もうちょっとしたい」

などと言われ、そのままピストン

抜くと血が垂れると言い、正常位のまま体位を変えずに、結局はおそらく一時間以上ハメっぱなしでした

固定カメラでハメ撮りも楽しみました

その動画を見て、彼女も興奮していました

次回はパイパンOKで、パイパンにすれば完璧ですね

18歳という若い女の子のピチピチの体を思いっきり堪能しました

これから梅雨が明けて、本格的な夏が始まる前に、お気に入りのメインセフレゲットとなりました

やはり、継続実践が重要ですね

まだ二回目セックスをしていないので、セフレ化確定ではないですが、かなり意気投合していて、来月の温泉旅行の日程も決めていますので、ほぼセフレ化確定です

露天風呂が付いている部屋を予約し、セックスやりまくり温泉旅行です

40代の既婚の男が、20以上も年下の、セックスできる最少年齢、18歳の若い女の子を連れて、温泉旅行に行き、セックスやりまくるのです

もちろんその頃にはパイパンで、生挿入とハメ撮りも楽しみます

これが実現できてしまうのが、ツイッターノウハウです

浴衣で花火を見に行こうとか、納涼船に行こうとか、かなり盛り上がっています

この子のおかげで、今年の夏は男として最高の夏になりそうです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする