会うまでのラインカカオでいい感じで盛り上がった場合でも終わる

コピペ連射をしていくと、いい感じでラインカカオ交換に成功して、話しがかなり盛り上がって

「やった!やっと当たりの女の子を当てた!」

「これはかなりいい感じだ!」

と思うこともありますが、残念ながら終わります

会うまでにいくら盛り上がったとしても、会えずにあっさり終わるものです

突然相手から返事が来なくなるのです

「なんで?あんなに盛り上がっていたのに!」

「会うの楽しみ、まで言ってくれたのに」

「あんなに自分に興味を持ってくれていたのに」

と思う気持ちはわかりますが、残念ながら終わります

「今までの盛り上がりは何だったんだ?」

というくらいです

何度送っても毎日既読スルーされるか、未読のままです

これがわからない方は、まだコピペ連射の数が足りません

これに一度も遭遇していない方は、もっともっと足りません

「お会いできるの楽しみです!」

などと言われたとしても、会えずに終わります

コピペ連射をしていくと、返事がある中でも数十人に一人

やりとりがかなり盛り上がる女に当たることがあります

特に理由はない場合や、共通の趣味

例えば、好きな映画や音楽、好きなデート、スポーツ、芸能人やテレビ番組などです

これらの話題で盛り上がります

しかし、会うまでにいくら盛り上がっていたとしても、突然返事が来なくなることの方が多いのです

会うまでに盛り上がった相手は会ってセックスできる確率が高い、のではなく、むしろ逆です

会うまでに盛り上がった相手は、途中で終わる確率が高い、です

「よし!この女の子はいける!」

「ようやく当たりの女の子を当てた!」

と期待してしまいますが、残念ながら、その期待は、期待した分、激しい落胆で終わります

コピペ連射を継続し、セフレを2、3人ゲットした段階まできた人なら、経験上おわかりいただけると思います

会うまでに盛り上がった時の対処法は

「かなり盛り上がっているけど、どうせまた終わるでしょ」

「いつ終わるかな、いつ返事が途切れるかな」

会う約束をしたとしても

「どうせすっぽかしでしょ」

「前日に音信不通になって、気が付いたらブロックされているでしょ」

そう思っていて下さい

実際にそういう結果になりますし、期待しない分、落胆も防げます

そして、盛り上がっているのを横目に、引き続きコピペ連射を継続します

初心者の場合は、一人盛り上がっている女を捕まえてしまうと、ついその女ばかりに意識が集中してしまいます

これではいけません

盛り上がっている女がいる時こそ、コピペ連射です

盛り上がっていても、なぜ終わるのかは、相手によりますが、考えても仕方ありません

しかし、一度返事が途切れたとしても、3ヶ月後に再度メッセージを送るブッチリストに放り込んでおいて、3ヶ月経過したら、再度メッセージを送ります

ちなみに今、昨日からライン交換したフリーター?学生?(20)とやりとりして、来週セックス確定のアポが入ったのですが

昨日のラインはかなり盛り上がって

「やばい!気が合う!」

とか向こうから言われましたが

今日は急にトーンダウンして、返事の頻度も少なくなりました

まぁ、アポまでに持たないでしょう

間違いなく消えますね

・・というスタンスであれば、もし会ってセックスできればラッキー

案の定消えれば案の定なので何も思わない

というわけです

会うまでのやりとりでどんなに盛り上がっていたとしても、途中で返事が来なくなる、結局会えない、すっぽかされる

これを覚えておいて下さい

そして、何度も経験しているあなたは安心して下さい、あなただけではなく、経験豊富な自分もそうです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする