セックスやりまくり大阪出張

小柄で細身のロリ系ニート(23)を大阪出張に連れて行きました

行きも帰りも、新幹線内で隣に客が座っているのにキスしまくりました

一日目は仕事なので、彼女は京都観光へ行ってもらいました

仕事を終えて、夜に梅田のホテルに戻って再会、早速セックス

流行りの肩開きトップスに花柄のスカート、ツインテール、ロリ系で男心を刺激するディテールはかなり可愛いです

フェラからの、服を着せたまま生挿入

数分生挿入を楽しみ、まだ夜も早かったので、ホテルを出て飲みに行き、立ち飲みで二軒ハシゴ

ホテルに戻って再びセックス

フェラされながら下着の上からマンコを触っていると、下着はすでにびしょ濡れで、下着のお尻側にもシミがくっきり

そして再び、服を着せたまま生挿入、最後は全裸にさせて、フィニッシュです

二日目、朝起きて、起き抜けにフェラからの生挿入、射精したかは忘れました

胸から肩まで透け素材のトップス、ピンクのミニスカ風キュロット、ツインテールというまたロリ系全開です

ディープなエリアを中心に観光もしながら飲み歩きです

ディープな立ち飲みの店に行き、オヤジたちが彼女をチラチラ見るたびに

「俺はこの女とこの後セックスだ」

と思いながら酒の飲むのは、男として優越感に浸れますね

夕方くらいにホテルに戻って、またセックス

夜に再びどこかに行こうと思ったのですが、昼間に飲みすぎ食いすぎでそのまま寝てしまいました

三日目、また朝起きて、起き抜けにフェラ、清楚な白のワンピースを着せたまま生挿入、外出しでフィニッシュ

お笑いを観て、帰路に着きました

過去、大阪出張に女の子を連れて行ったのは今回で三人目です

一緒にいる時間が長いので、本当に気が合って、自分が本当に好きでないと無理ですね

たまに会ってセックスしたいレベルの女の子だと、途中で飽きるか面倒になって一人になりたいと思ってしまう可能性があります

最初に連れて行った女の子は、それほど気に入ってなかったので、大変だった記憶があります

二人目は、去年までメインセフレだった、美少女むっちり女子大生(21)で、かなりお気に入りだったので楽しかったですね

女の子に日程を合わせてもらうのも難しいですし、当然交通費とホテル代のコストもかかります

アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)も一緒に行きたいとは思いますが、彼女は社会人二年目で、休みはカレンダー通りで、休みも自由でないので難しいです

もちろん趣味嗜好もあります

別にセックスだけできればそれでいい、と思っている男性は、一緒に旅行に行ったり出張に連れて行ったりする必要もないです

セックスだけの関係を構築すればいいだけです

また、ツイッターでは地方の女の子にヒットすることが多いので、あちこちにセフレを作って、出張のたびにセックス楽しんでいる男性もいるようです

出張のついでで、ビジネスホテルの人数が二人になるだけで、もちろん会社の経費ですので、普通に地元でラブホを使うよりコストが相当抑えられます

自分は遠方のセフレは苦手なので、やっていません

三日間、セックスやりまくり、最高の大阪出張になりました

もちろん生挿入、動画でのハメ撮りも楽しみました

この動画でオナニーも楽しみます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする