本気になられたら?重くなってきたら?

以前も書きましたが、一度も本気になられたり、重くなったりはしませんでした

これには恐らく、この理由があるからだと思います

既婚を隠していないから

これに尽きますね

既婚を隠したら、相手は結婚を意識してしまいます

当然、結婚を意識されると、重くなります

だけど、最初から既婚と言っておけば、この人は結婚しているんだから、と思いが常にあるので、本気にもならないし、重くもならないんですね

「奥さんと離婚して!」

なんて、恐らくドラマの世界だけだと思います

確かに知恵袋を見ると、それ系の相談っていくつか散見されると思いますが

あそこに書かれているからって、日常的に起こる確率が高いといえば、そんなことはなく

今まで噂や人の話であっても、一度も聞いたことがありません

あと、普通の会話の中に

「彼氏いるの?」

「いや、詮索する意味じゃなくて、いたら邪魔はしたくないなって」

という会話をするようにしています

20代の若い女の子と婚外恋愛、セフレになる場合は

他にステディーな彼氏がいることが多いです

もし彼氏がいなかった場合は

「モテると思うんだけどなー」

「早くできるといいね」

「できても、二番目の彼氏でいいから、今後もよろしくね」

などと言うのです

実際のところ、今まで100人くらい、数え切れない女性とセックスして、継続的な関係にはなってきました

たった一人だけ、未婚の母の32歳の女性にだけ

「今日は帰りたくない」

「泊まっていこうよ」

「このまま帰るの寂しいよ」

と言われたことが一度ありますが

別に、奥さんと別れてとか、修羅場になったりとか、そういうことは一度もありません

恐らく、理由は不明ですが

既婚ということを最初から隠さないこと

彼氏を認めること

この二点が功を奏しているのだと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする