外見レベルの高そうな若い女の子たちから続々セックスアポが入っています

年末年始に仕込みをし、年明けから実践を開始しています

単発セックスに終わりましたが、早速、外見レベルが高い女子大生(19)と生挿入セックスとハメ撮り、という速攻で結果が出ました

当然、単発セックスなので、セフレ化ならずでしたが、滑り出しは好調です

そして、その後も続々とセックスアポが続いています

一人だけ、二月下旬までずれ込むアポがあり、LJKで受験生のため、受験が終わってからのセックスアポ保留で、写メ交換は親にスマホを没収されていて、パソコンからツイッターやっているという理由で物理的にできないため、写メ交換NGです

どの女の子も可愛い、若しくはメイクをしっかりしていて外見レベルが高い、若しくは可愛らしい感じの女子大生、という自分が今最も求めている属性の女の子ばかりで興奮しますね

ツイッターノウハウを購入し、マニュアル通りに実践していた時代よりも、段違いに女の子の質が向上しています

このノウハウは独り占めしたい、当ブログ経由でツイッターノウハウを購入して頂いた男性にも教えたくない、と思っていましたが

やはり、当ブログを信じて購入して頂いた男性は、特別な思いがあり

自分と同じような中年の既婚者はもちろん、当ブログを信じて頂いた男性にも、素晴らしいセックスライフを実現してほしいと本気で思っています

そこで思い切って、新しく実践している、一年以上試行錯誤をしてたどり着いた、最終形態とも言えるノウハウ

「外見レベルの高いセフレを量産する最強の方法」

として、新たに特典に盛り込みました

開発者からのお墨付きですので、自分がセンスがいいからとか、運が良かったから結果が出た、というノウハウではなく、誰がやっても再現性があります

これを実践すれば、私と同じように、外見レベルの高い女の子からセックスアポが続々入るでしょう

今週は2件、新規でセックスアポ

来週も2件、新規でセックスアポ

現在4件です

年齢列挙すると

21、18、18、20

この中から大当たりの女の子でセフレ化何人できるでしょうか

18の女の子は酒が飲めないですが、セックスとそれ以外で楽しみます

最低一人くらいはメインセフレゲットしたいです

どの子も写メ見る限り可愛いです

期待大ですので、今から楽しみで仕方ないですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする