セフレとの関係は未来がない?

過去に何人も固定のセフレがいましたが、個人的なジンクスとして、一年前後が最長です

一人は、自分が気が合わないと思って、相当外見レベルは高かったがこちらからリリースして一年前後で終了

一人は、金を貸してこじれて、相当可愛かったが、一年前後で終了

一人は、向こうから連絡が来なくなって、むっちりな女子大生でかなり可愛かったが、一年前後で終了

思いつくのは最長この3人です

こちらからリリースしてしまった女の子は、後で相当後悔しています

彼女にとっては、自分との関係は別に不満はなかったようです

ただ、何となく、自分自身の思いが積もってしまっただけです

出会って最初の興奮やドキドキ感は長くは続かないのは当たり前です

当然、自分が既婚者、相手が独身となると、普通の考えでは

「未来がない」

という状態ですので、その興奮が冷めてしまったら、自然に終了してしまうのは、ごく自然のことと思われます

ただ、せっかく仲良くなったセフレを、特に何も不満がない状態で手放す必要もありません

一人は性格が合わないと衝動的に感じてしまいましたが、後の一人は金を貸したという失敗、後の一人も向こうから消えたケースです

今いるメインセフレの、小柄で細身のロリ系ニート(23)はまだ半年くらいですが、本当に仲が良いので、今度こそは長期的に継続すると思っています

ただ、それは単に自分の思いであって、彼女の心境の変化は自分ではどうすることもできません

彼女には結婚願望がなく、相手はむしろ既婚者がいいと思っているくらいですが、その考えもいつ変わるかわかりません

もし変わらなかったとしても、自分よりも魅力的な男性と出会って、そちらに気持ちが映る可能性もあります

過去、一年前後が最長なので、セフレとの長期的な未来というのは考えたことがありませんが

彼女の場合はただ単にセックスだけの繋がりではなく、価値観が合うし、話しも合うので楽しいし、趣味も合うので、本当に一緒にいて楽しいです

セックスだけの繋がりであれば、体が飽きてしまえば、他の女を求めて、終了でしょう

しかし、彼女の場合は体だけではないのです

20近くも年下であるにも関わらず、自分にはない考え方や価値観を持っていて、時には気付きを得たり、学ぶことも多いです

仮に彼女が30代になって、若さが失われたとしても、話しが面白いとか、価値観が合うというのは、変わりません

彼女とは本当に、超長期的に関係が続いて欲しいと思っています

仮に40代を過ぎて女としての価値が失われても、その時は自分も60代です

60代の男性からすれば、40代の女性もそこそこのセックスの対象になっているはずです

もし仮に、彼女が歳を取って若さを失って、自分自身がどうしても若さを求めるなら、彼女とは別に、20代前半の女の子を見つければいいだけの話しです

仮にその子も相当理想的な女の子であったとしても、一人に絞る必要もないので、二人キープすれば良いです

どちらを優先するとか、どちらが大事かなどは愚問で、どちらも大事、でいいのです

今までセフレとの中期的長期的な未来など考えたことがなかったのですが

彼女との関係は相当理想で、決して体だけではない、若さだけではない要素があるので、考えてしまいます

世の中に、そういった関係が60代や70代になるまで継続している人などいるのか不明ですが

世の中の価値観が多様化しているので、結婚という選択をせず、そういった関係を生涯継続して人生を楽しく生きる、という選択もアリではないでしょうか

もちろん女は、結婚した方が絶対に得です

ただ、場合によってはしない方がいい局面もあります

女であっても、自分の魅力を感じる男性とセックスしたいと思っています

これは40代でも50代でも60代でも同じでしょう

しかし、結婚をしてしまったら、配偶者以外とのセックスは不貞行為になってしまいます

確かに経済的な保証は確保されますが、その自由は失われます

当然、バレないように活動すればいいことですが、それが全くできない家庭環境になってしまった場合は、人生生涯にわたって、女として生きることを捨てなくてはいけません

ちなみに、妊娠出産については、自分は子供がいないし、聖域で、語りたくない分野なので、書きません

ところが結婚をしなければ、いくら複数の男性とセックスしたとしても、お咎めがないのです

既婚の男性とセックスしたら配偶者に訴えられると心配ならば、独身だけとセックスすればいいのです

そもそも結婚に魅力を感じない女もいますし、婚活で疲れて諦めている女もいます

そんな女なら、結婚をせず、こういった関係を継続して、人生を楽しんでいる人も多いはずです

ちなみに、婚活関連の事業をしている友達の話しですが

婚活をしている女性で、既婚者の男性と付き合っている人がかなり多い

とのことです

結婚を狙いつつも、そういった関係を楽しむ人は実際に多いのです

もし仮に他の男性と結婚したとしても、自分のような関係の男性を切る必要もないでしょう

当然、結婚を期に真面目に、という気持ちがあれば、終了しますが

配偶者の男性と、外のセフレ関係では、喜びのジャンルが違いますし

気に入った異性なら、複数いても、確かに法律上倫理上はNGですが、バレなければいいのです

結論としては、今の大好きなメインセフレ、小柄で細身のロリ系ニート(23)とは、長く関係を継続していきたいと思っています

が、明日にでも消える可能性があるのが、こういった関係であることは事実です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする