いきなりベッドに押し倒され、脱がされ、フェラ

超敏感スタイル抜群ワキガ美女(25)とセックスしてきました

昼から待ち合わせをし、一杯飲んで、近所の安いホテルへ

彼女の方が積極的なので、ベッドに押し倒されて、ズボンを脱がされ、いきなりフェラです

もちろん、なめているうちにマンコは濡れています

下着を脱がすと、くっきりシミがついています

そして、生挿入

もちろん、同時にハメ撮りも楽しみます

通販で買ってあげたスカートが、ミニなのはいいものの、中がパンツなので、履いたままの挿入はできず、普通に全裸にしてから挿入しました

相変わらずのワキガ臭に興奮します

彼女のワキガはかなり強烈で、一度シャワーに行ったり、風呂に入ったりしても、上がって再びセックスの時にはすでに臭ってきます

今回は調子が悪く、勃起はするものの、射精はならず

夜になったら再び飲みへと繰り出し、数件ハシゴしました

彼女はかなり可愛いので、一緒に歩いていてかなりの優越感ですね

立ち飲みで相席になったのですが、正面にいた男性がチラチラ彼女の方を見ていました

「なぜこんな男に、こんな若くて可愛い女の子と一緒にいるんだ」

という目ですね

「さっき生挿入でセックスしてきた」

と言いたいですね

今後も大事にしたいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする