セフレ化するまで消えると思え

いくらラインカカオ交換できたからって

いくら待ち合わせ約束したからって

いくら当日セックスしたからって

いくら数回セックスしたからって

いつでも消えると思っていた方がいいです

ラインカカオ交換した後に返事が来なくなることもあるし

待ち合わせしてもすっぽかされることもあるし

一回セックスしたからって次がないこともあるし

数回セックスしたからって突然連絡来なくなることもあるし

若い女は常にちやほやされて生きているので

他の男に取られる可能性はいつでもあるのです

気が変わった、やっぱり怖くなった、なんとなく、めんどくさくなった

などの理由で消えることもあります

固定のセフレ化までいかなかった場合、落胆してしまいますが

どうせ途中で消えるだろう、と思っておけば、落胆も少しで済みます

落胆が少しであれば、次の行動ができるのです

若い女の子のセフレ、婚外恋愛は、セルフマインドコントロールが重要なのです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする