ホテル直したものの、セックス放棄しました

写メ交換して、かなり可愛い感じで期待していた女の子と昨日会いました

ホテル直行したものの、セックスはしませんでした

外見レベルは、かなり自分の好みで

体もかなり幼くて、これも好みでした

今までセフレにしてきた

そこそこ可愛い、けっこう可愛い、の少し上を行くレベルでしょうか

会っていきなり

「体調が悪い」

と言われました

そして、終始無反応

彼氏が大好きで、遠距離らしいです

キスも拒否

首筋などを攻めるのも拒否

全裸にしましたが、完全マグロ

「今日は調子悪いので濡れないと思います」

と言われ、やる気なくなったので、挿入は放棄しました

そして、一時間足らずでホテルを出ました

その後メールをしたら

「また会いたいと時に連絡します」

と一言

今後どうなるかわかりませんが、どうでもいいです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする