60代男も10代女とセフレになれる

昨日の21歳女子大生、年上しかときめかないそうです

「私かなり上までいけますよ!60代まで大丈夫!」

なんと60代でもOK、むしろ年上好きだと言うのです

さらに

「こういう子、いっぱいいると思いますよ」

この子だけ、少数派ではないそうです

20代前半の同年代の男など、幼すぎて魅力を感じないですね

しかも、彼氏みたいな微妙な男がいて、家に遊びに来ても一切手を出さないそうです

この類の話しは過去、色々な女の子から聞かされています

告白して付き合ったのに、何ヶ月も手を出さないとか

家に来てハグキスまでしているのに、手を出さないとか

いわゆる草食系ですが、こんな話しはごくごく一部、若しくは都市伝説や雑誌やメディアが広めた虚像かと思っていたのですが、普通にあるのです

この子がいつ頃から60代でもOKと思っていたかは不明ですが

もし10代にそれを思っていたのならば、10代と60代のカップル、婚外恋愛、セフレが誕生するのです

結婚となると先も短いので、セフレが最も良いというわけです

結婚は同年代の男、女として恋愛としてときめきは年上のセフレ

この住み分けが、若い女の子を幸せにするのですね

私はまだ40代ですが、60代になっても、現役バリバリで若い女の子のセフレ作りに励みたいと思っています

男の最高の喜びは女ですからね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする