JD1だと思ったらLJK

ツイッターで24人目セックス

とはいえ、痛がりすぎて挿入ならず、次回に持ち越しです

DMの段階で18ですと言っていたし、写メもJDぽかったのでJDかと思いましたが、LJKでした

ですので、風営法にひっかからない場所へ移動

写メとは全く雰囲気が違いましたが、さすがのLJK、あどけなさに興奮します

上中下の無難に中くらいですが、LJKというブランド、幼さという要素が加わり、中の上くらいになっていて、かなり可愛く見えます

身長は150前半で小柄、程よい肉付きのむっちり、10代の女の子ならではの胸の弾力に興奮します

服の合わせ方、サイズ感がダサすぎたので、次回会うときは改造します

制服を持参していたので、制服に着替えてもらって、四つん這いになってのパンチラ姿など撮影会

小指を入れるだけで激痛で痛がりました

数日前に元彼に無理やり挿入されて激しくされたそうで、その痛みがヒリヒリ残っているそうです

激狭のようで、今いる彼氏に慣らしてもらっているそうです

ということで、挿入は次回にお預け

ホテルを出てカラオケ

音痴で可愛かったです

何度もディープキスをしたり、胸を触ったりしました

念のため病院に行って見てもらうように言って

「痛くなくなったらまだお願いします」

と言われ、解散です

痛さがなくなって挿入OKになったら再び会って、制服プレイと制服デートを楽しむ予定です

原宿で制服デートしつつ、安い服をゲットして、着替えさせます

40を過ぎたら完全に縁のない原宿の竹下通りを、LJKという最高のブランドの若くて可愛い女の子を連れてデート、というのは最高ですね

さらに、LJKの激狭マンコに挿入も楽しみですね

引き寄せの法則でLJKを想像していましたが、JDだと思ったらLJKということで、想像通りの結果を現実化しました

引き寄せの法則、紙に書いて瞑想を行うと、無意識の行動が想像通りの結果を現実化します

今回も彼女はJDと思っていたのですが、無意識の行動がLJKを現実化しました

5月や6月頃の誕生日で今頃18歳になったJLKは、残されたJKブランドの日数が多いので良いですね

夏服も味わえます

これが10月過ぎての誕生日の場合は夏服が味わえません

制服も良いですが、子供っぽいJKならではの子供っぽい私服も良いですね

この時期に18歳を迎えたLJKは非常に貴重な存在です

さて、来週もLJKのアポが一件入っています

この子もすでに相当盛り上がっていて、自分のことを気に入ってくれているので、セフレ化濃厚ですね

引き寄せの法則的には、期待をして、ポジティブな感情をキープした方が良いです

来週のLJKのアポを最後に、確定しているセックスアポは現在ありません

というのも、今は全く実践をしていないからです

とはいえ、何もやっていないのに、未だに逆ナンDMが頻繁に届いており、アポ調整アポ保留の案件が何件もあります

VIPサポートの元にツイッターでのスキルをあげ、基本に忠実に作成したアカウントというのは、やはり最強ということです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする