スレンダー貧乳&むっちり巨乳とセックス

女子大生(21)、アイドル並みに可愛い(23)

現在この二人がメインのセフレとなっています

女子大生は巨乳でむっちり・・本当に形が良く、柔らかく触り心地が良く、体もむっちりです

おっぱい星人とむっちり好きにはたまらないと思います

アイドル並みに可愛い子は貧乳で、長身でスレンダーです

挿入の締まり具合は女性大生の子はキツキツ、アイドル並みの子は緩めです

自分はどちらも好きですね

先週は、アイドル並み→中一日→女子大生、とセックスしてきました

アイドル並みの子は、昼に待ち合わせして、昼飲みして、ホテルでセックスし、夕方からまた数件飲み歩き

女子大生の子も、昼過ぎに待ち合わせして、ホテルでセックスして、夕方から数件飲み歩きです

同じ都内のエリアで、一件だけ同じ店に行きました

個人的には酒が好きなので、二人とも酒好きなのは本当に楽しいですね

二人とももちろん、生挿入、ハメ撮りを楽しみました

女子大生の子は中出しです

この実に対照的なセフレのおかげで、セックスの興奮度の振り幅も大きくなります

長身と小柄、スレンダーとむっちり、貧乳と巨乳、色々とセフレをゲットして、男としてのセックスライフを楽しみましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする