こだわりも一度実現すると許容範囲になる場合があるので、連絡先は放置してキープ

以前自分は、以下のスペックに対して強いこだわりがありました

・とにかく若い女の子

・ミニスカ、ショーパン、花柄、などかわいい服

・パイパン

・ぽっちゃりはダメ

これを満たさない女の子は、心が満たされずに、自分からリリースしていたのです

しかし、一度実現すると、そのこだわりは落ち着きます

一つだけ例外で

生挿入だけは、何度満たしても絶対条件で譲れません

しかし、これもいつまで続くかわかりませんし

相手が何かのきっかけで生OKになるかもしれません

つまり

現在こだわりが強くても、後々そのこだわりが強くなくなった場合

以前セックスした女がNGだったとしても、時が過ぎれば許容範囲になる可能性がある

だから、連絡先はキープしておくことが重要であると思います

現在は若い女の子至上主義が少し和らいでいるので、30代のセフレもゲットしています

デブすぎはダメですが、多少の下半身太りくらいは、むっちりとしてむしろ好材料にもなっています

逆に、現在キープしている(34)のセフレは、スレンダー過ぎて

抱いた時スカスカしていて、顔つきも痩せているのでガイコツっぽく見えて、スレンダーすぎも良くないな、と実感します

先日、体は超エロいが顔はブスな(22)はリリースしましたが、リリースといっても放置で、連絡先はキープしています

とにかく顔はどうでもいいから、エロいセックスがしたい、と思えるようになれば、許容範囲に浮上するのです

また、生NGで一年ほど放置中の女も連絡先はキープして、先日久しぶりにカカオを送ったら既読になりました

ただし「やはり生でしたい」という内容だったので、スルーされましたが、もし「ちゃんとつけるよ」とカカオすれば、セックス確実です

また、脚は細いが胴体がぽっちゃりの女(21)も一応はキープ中です

デブすぎるわけではなく、もしかしたら、ダイエットをするとか、ストレスで痩せる可能性があるか、その程度のぽっちゃりは許容範囲になるかもしれないからです

確かに、一度セックスして、その後メインのセフレとしてキープするには

ある程度連絡を取り合うことになりますが

時が来るまでキープするセフレは、向こうからラインやカカオが来ても放置でいいでしょう

キープする女が増え過ぎれば、キープする手間が増大するからです

あくまで、放置

「放置してもキープできればOK」

というスタンスでキープしています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする