期待と予想は裏切られた

これは自分自身への戒め日記になりますね

昨日は21歳の女子大生、18歳の女子大生がセックス確定でした

しかし

予想を完全に裏切られましたね

18歳の女子大生、飲んで店を出てホテルに行こうとすると

「テスト勉強があるから」と拒否

まぁ、理由は何とでも作れるので、要は行きたくないという意思表示

二言目には

「ホテル行かないって言ったら会えないと思ったから」

どうやら、自分に興味があって色々話しをしたかっただけのようでした

事前にラインでホテルに行くことを了承でした

しかし、最初から行く気はなかったようなので、完全に騙された形ですね

帰り際には次があるような会話をしましたが、恐らくないでしょう

カカオの返事も返って来ません

こんなケースは始めてです

しかし、21歳の女子大生はめでたくセフレゲットとなりました

自分のストックの中のセフレランキング1位になり、大当たりを当てた形です

この女の子は、事前のラインのやりとりが微妙な感じだったのでセックス不発に終わるのでは、と期待していなかったんですね

しかし、あっさりセックス

超甘えたでラブラブモード全開、むっちりとしたスタイルで、Dカップの胸も形よく、更に締まり抜群で濡れやすい、こんなキツキツは久しぶりです

挿入の時に「狭くてごめんね・・」と言いながら、自分からマンコを広げるのです

超エロすぎです

ホテルにいる間、話しをしてもくっついていても、ずっとマンコは濡れっぱなしでした

やはり若い女の子の体は最高です

別れた後も、今度行くドライブや旅行の話しで盛り上がりました

1位:21歳女子大生

2位:25歳フリーター

3位:24歳フリーター

4位:28歳休職中

5位:30歳社会人

お気に入り順に、現在このようなストックになりました

今日も21歳女子大生と、セックス確定です

5位の30歳社会人は生を拒否られるので

回数重ねて信頼関係できれば大丈夫かと思っていましたが、これだけストックできたので、リリース予定です

さて、今回の経験で、ただ一喜一憂してはいけません

結果から学ぶのです

18歳の女子大生はかなり期待していたけど裏切られました

21歳の女子大生は期待していなかったけど大当たりでした

結論としては、自分の期待や予想はあてにならないということですね

期待しすぎると裏切られた時の落胆が激しいです

期待しないと行動もできないです

なので

会ってセックスしてセフレ化するまでは、あまり色々と考えずに

淡々と行動することが大切ということです

どうせ当たらない期待や予想を根拠にして行動すると、何も良いことはありません

今日の21歳女子大生とのセックス確定も、まぁどうせ拒否られるでしょ、と思っておけばいいのです

この子と会って、話しをしている時にも、常にすでにいるセフレのことを想像すると、拒否られてもまぁいいか、という気持ちになれるのです

そして、5人のストックを列挙しましたが

この中からいついなくなるかもわかりません

若い女の子は常にちやほやされなから生きています

突然前触れもなく、いなくなることもあるのです

かなり盛り上がっていていても、いなくなります

ですので、この5人のストックに満足してはいけないのです

「どうせいなくなるでしょ」

と思いながら、常に新規新規で、コピペ連射するのです

中年の既婚者が、若い女の子のセフレをゲットするには、セルフマインドコントロールと淡々とした行動が必要です

↓更に良い情報を発信したいのでクリックお願いします↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする