生挿入しても外出しすればガマン汁では妊娠しません

2017年5月更新

このページのアクセスが多いですが、こちらの記事が詳しいのでこちらを読んで下さい

【正しい情報】生挿入外出しで妊娠するかどうか

ガマン汁で妊娠するしないの論争は未だに起きていますね

最近はドクターが回答しているページを見かけましたが

「確率的にはゼロではない」

という回答でした

これはドクターならではの回答で

ドクターは発言に責任が伴うので、不用意に確定する発言はできないんですね

「ガマン汁では妊娠しません」

と言って妊娠した人がいたら、その人の発言責任が問われるからです

ドクターのコンプライアンスで、確率的にはゼロではない、と言っているだけで

実際にはほぼゼロでしょう

妊娠するには、何億個もの精子が必要です

しかし、中出ししても、妊娠の確率は3割程度です

多くの人が不妊症に悩んでいます

自分の周りにもいます

絶好のタイミングで思いっきり何度も中出ししても、妊娠しない人が数え切れないほどいるのです

ガマン汁に含まれる精子は、妊娠させられるほどの量は殆どありません

確かに、生挿入外出しで妊娠したという情報はあります

しかし、しっかり外出しをしたかどうかというのは、確認のしようがありません

「しっかり外出しした」

と書き込んでいても、実際にはわかりません

全員100%確実に外出しした、ということはありえないでしょう

知恵袋を見ると

「外出しで妊娠した」

という相談が多数ありますが、外出しして妊娠しなかった人の書き込みというのは基本的にはないです

何故なら、問題がないから、そういうサイトで質問もしないからで、当然のことです

「外出しで妊娠してしまいました」

という相談はありますが

「外出しでも妊娠しませんでした」

という相談はありません

少し考えればわかることですが

外出して妊娠した人の相談とは比べものにならないくらい多数の、妊娠していない存在がいるはずなのです

じゃあ、回答する方は?というと

外出しして妊娠していない人とした人、当然、後者の方が記憶に鮮明に残っています

そうすると、そのような書き込みに敏感に反応し、回答がつきやすくなります

外出しして妊娠していない人は、そのような書き込みは別に気にも止めないでしょう

まず自分自身

配偶者とセックスしていた時代は、一度もゴムをつけたことがありませんでした

全て生挿入、外出しです

しかし、何百回セックスしても、一度も妊娠はしませんでした

そして、数百人は超える女と複数回セックスしてきました

当然、基本は生挿入、外出しです

しかし、一度も妊娠していません

配偶者が不妊症という可能性も消えます

唯一残されているのは、自分が男性不妊という可能性ですが

自分はかなり毛深く、性欲も旺盛で、男性ホルモンが活発で、精子の量はかなり多いので、これも可能性としては低いでしょう

そして、ドクターの発言からも、ガマン汁で妊娠することはほぼゼロです

従って、生挿入しても、しっかりと外出しをすれば、妊娠することはないでしょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする