30代女性の女子会を見て思ったこと

これは自分的な備忘録ですね

このブログは若い女の子とセックス、セフレ、婚外恋愛をすることを目的としています

先日出張で、特急の車内で、30代の女子会4人を目撃しました

すごく楽しそうです

会話の中で

「えー30代とか実感ないよね」

「でも29と30はちがうよねー」

なんて話しをしていて、30代とわかったんですね

でも見た目はすごくかわいいんです

素直そうなんです

「こんな30代だったら全然OKだな」

そう思いました

ですので、20代の若い女のは散々やりまくってきたので

これからは30代もターゲットに広げようと思います

30代は話しの内容がけっこう楽しいんですよね

自分酒が好きなので、一緒に飲みに言った時の楽しさが

20代前半の女の子と30代では違うんですね

しかも、20代前半はセックスはそんなに好きな女の子がいないし

好きでも深みがないのですが

30代はもうセックスの良さを知っているので、いざセックスとなると

20代前半と30代では全く違う感じなんです

ということで、30代もターゲットです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする