結婚制度自体が間違いだから婚外恋愛してもOK

お金を出して割り切りとかパパとか愛人とか、そういう類を求めている人は対象外です

そんなの、金さえあれば、女とセックスなんて簡単にできますからね

所詮女は金ですからね、キレイごとほざいていても金ですからね

あなたが中年で既婚の男性だったら、おめでとうございます

お金を渡さずに、若い女の子とセックス、セフレ、婚外恋愛できます

何故なら自分が今まで数え切れないくらいの女の子と、そうして来たからです

そして、そのノウハウを惜しみなくここに書いているからです

金を渡さない関係は良いですよ

心も繋がっているので、ラブとかライクとかそういう細かいことはナシにして

一緒にいて楽しいですよ

それにもちろん、セックスでもできます

もちろん、割り切りとか金の絡む、心のないセックスではなくて、気持ちのあるセックスです

既婚男性は、婚外恋愛をするべきです

何故なら、結婚制度が男にとってあまりにも不利な制度だからです

女は年齢とともに劣化して、資産価値が落ちます

しかし男は年齢とともに、大人の魅力や落ち着き、収入や貯金など、資産価値が上がります

資産価値の低い女と、資産価値の高い男、どこかで釣り合いをとらなければいけません

そこで、婚外恋愛なのです

女は一人の男を独占したいという欲望があります

男は色々な女をセックスしたいという欲望があります

結婚制度は一方的に女の欲望に有利な制度です

結婚制度は単なる一宗教なのに、人間の根本的な欲求に反しているのです

だから離婚する人が絶えないんです

結婚制度自体が間違っているのです

結婚制度自体が、時代にそぐわないのです

間違った制度は従わなくて良いです

例えば原付の制限速度が30キロなんて間違っていますよね?

殆どの人は制限速度など守っていないですよね?

じゃあ殆どの守っていない人が悪い人かと言えば、そんなことはないですよね?

制度自体が間違っているのだから、悪い人ではないですよね?

結婚して離婚する人は3組に1組です

離婚したくてもできない人、離婚したくてもしない人

それらを入れたら、結婚してずっと結婚したままでいたいという夫婦はどれだけいるでしょうか?

殆どの人、多くの人を不幸にしている結婚制度を守らず、婚外恋愛をしても、悪くはないんです

制度自体が間違っているから、悪くはないんです

罪悪感を持つ必要は全くないです

「もしばれたら?」

女はそう言いますね

「もし〜だったら?」「万が一〜だったら?」

もし〜をビビっては何もできませんし

もし〜の〜は、殆ど起きません

自分は婚外恋愛をして恐らく10年以上は経過していますが

未だに何も起きたことがないです

取り越し苦労で、確率の低いことにビビって、何もしない人が殆どなのです

中年既婚男性のあなた!

ぜひ第一歩を踏み出しましょう!

自分は万が一バレたりしたら、結婚制度のおかしさを叫びますね

犯罪ではないから、懲役はありません

仮に訴えられて慰謝料とられても、シャバで活動できます

バレて慰謝料請求されて離婚できたらラッキーですね

わざわざ向こうから離婚してくれと言うのだから

「奥さん傷つける」

はぁ?

じゃあ結婚制度で男は、一方的に不利な立場で人生を生きなくてはいけないのか?

本能を犠牲にして生きなくてはいけないのか?

「子供がいたらどうするの」

はぁ?

今の日本は生活保護があるから、ちゃんと死なずに生きられるんだよ

今の子供は片親などポピュラーなんだよ

結婚制度のせいで、自分の人生を犠牲するくらいなら

誰かを傷つけて、誰かを悲しませて、自分の自由を取り戻すことは仕方がないですね

それだけ得しているのですから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする